Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« くろとり。「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」 | トップページ | 5月決算+6月予算。+5月読書メーター。 »

4月決算+5月目標。+4月読書メーター。

ハァイ!
5月ですよ、サガン。です。
昨日は天気も良かったのでエレニさんと真田幸村博に行ってきましたー。
いやー、ナメてたね。
幸村があんな人気だなんて思ってなかった!
いや、一部のオタク人気だと思ってたってのが正解というか。
ファミリー層とかオタク層とかいろいろいてなかなか面白い空間でした。
にしても、入場列があんなことになってるとは思ってなかった。
あれがイベント会場の物販列とかだったら諦めてるかもしれないWWW(20分くらい待ったしね)
そんなこんなで4月決算から。
 ①CD0枚
 ②本8冊(コミック3冊、小説1冊、雑誌4冊)
 ③レビュー3本
 ④原稿1本
4月はわりと少な目でしたね。
いろいろ忙しかったからかな?
いや、ダラダラしてただけかもしれない…。
そして、5月目標。
 ①CD2枚
 ②本15冊
 ③レビュー3本
 ④原稿2本
いろいろ迫ってきているのでちゃんとがんばろうと思います。
うん、頑張る!
それから4月読書メーター。

2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:1522ページ
ナイス数:71ナイス

この音とまれ! 5 (ジャンプコミックス)この音とまれ! 5 (ジャンプコミックス)感想
ほかの巻に比べるとウルッとくる度は低めでしたが、それでもじわっと来るものはあるし、続きが気になる度ではナンバー1かもしれません。コータどうなっちゃうんだろ。次巻はコータ絡みで泣かされるのかな。相変わらず哲生がイイ男でステキでした!!
読了日:4月29日 著者:アミュー
週刊少年ジャンプ 2014年5月5日号 No.21週刊少年ジャンプ 2014年5月5日号 No.21感想
ハイキューのために読んでます。また新キャラとか出て来てどうなるのか楽しみ。狂犬ちゃん♪
読了日:4月28日 著者:集英社
週刊 少年ジャンプ 2014年 4/28号 No.20週刊 少年ジャンプ 2014年 4/28号 No.20感想
ハイキューのために買ってます。今週は不意打ちの伊達工にやられました。あと潔子さんナンパしてた子たちね。これからどう絡んでいくのか気になるところ。それから、黒バスの水戸部とコガのやりとりがいいな。
読了日:4月27日 著者:
泣かせてみたい〈6〉 (キャラ文庫)泣かせてみたい〈6〉 (キャラ文庫)感想
辻丘の仕打ちのシーンはちょっと衝撃的でした。こういうのってあんまり見たことないし驚きました。それでも、ちゃんと前を向いてホテルマンとしての在り方を考える慎吾ってホント成長したなぁ。
読了日:4月22日 著者:川原つばさ
週刊少年ジャンプ 2014年4月21日号 NO.19週刊少年ジャンプ 2014年4月21日号 NO.19感想
ハイキューのために読んでますが、古牧がどんどんかわいくなってる気がします。
読了日:4月20日 著者:
それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)感想
先に同人を読んでたので最初と最後のお話は知ってたんですが、CDを聞いてたせいもあって声付きで聞こえていて非常に楽しかったです。出口が可愛くて仕方なかったです。ちゃんと幸せになれてよかった。
読了日:4月8日 著者:ヨネダコウ
ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)感想
梟谷の木葉のプロフを心待ちにしていたのですが、彼はきっと次巻ですね。次巻が梟谷戦ですもんね。そうかー…赤葦もステキなんですけど、私は木葉派です。あとは今回ツッキーのターンで。ツッキーもいよいよ進化の道を歩み始めるのですね。
読了日:4月6日 著者:古舘春一
ちるらん新撰組鎮魂歌 8 (ゼノンコミックス)ちるらん新撰組鎮魂歌 8 (ゼノンコミックス)感想
原田がかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!そして、ちゃんと槍だった!あと、ミニキャラ?の魁さんが可愛すぎて困ってる。平助とのやりとりもいいね。
読了日:4月5日 著者:橋本エイジ,梅村真也
僕はすべてを知っている3 (キャラコミックス)僕はすべてを知っている3 (キャラコミックス)感想
遂に気になっていた加賀と金沢のお話ですね。とはいうものの、まだまだこれからという展開で。加賀の方が少し自覚してるようなところもあるのかな。金沢がこれからどうなっていくのか楽しみ。2人が幸せになれた暁にはきっと加賀の病気も治るのでしょう。
読了日:4月5日 著者:高久尚子
テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)感想
まだまだこれからって感じですね。というか、続きが気になり過ぎます!!どうなっていくのか楽しみ。
読了日:4月4日 著者:宝井理人
少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.1 2014年 4/25号 [雑誌]少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.1 2014年 4/25号 [雑誌]感想
ハイキューのためにようやく買ってきたよね。表紙もステキだしポスターもステキだしマンガもよかった!縁下監督大変だよね。
読了日:4月2日 著者:
カラフルライン (シトロンコミックス)カラフルライン (シトロンコミックス)感想
なかなかのウジウジっぷりでしたね。ネガティブ好きなんで面白かったです。会話のテンポがいいですね。
読了日:4月1日 著者:市川けい
多重人格探偵サイコ (18) (カドカワコミックス・エース)多重人格探偵サイコ (18) (カドカワコミックス・エース)感想
弖虎がやっぱりかっこいー。そして、若女の中にも別の人物が!?うむー、続きが気になるな。
読了日:4月1日 著者:田島昭宇
多重人格探偵サイコ (17) (カドカワコミックス・エース)多重人格探偵サイコ (17) (カドカワコミックス・エース)感想
弖虎かっこいいなぁ。全一の最期もすごい。
読了日:4月1日 著者:田島昭宇

読書メーター

ジャンプはとりあえずハイキューのために読んでますが、2週に1回くらい新チームとか出て来ては新CP候補が通り過ぎていくので困ってしまいますwww
4月のヒットは古牧くんかな。
最初はあんな意地悪そうなインテリメガネっぽい顔だったのになー。
あと「この音とまれ」は続きがすごく気になるところで終わってて。
早く、続き!!ってなる。
ヨネダさんのはとりあえずCD化してくれると嬉しいのになー。
じゃ!

« くろとり。「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」 | トップページ | 5月決算+6月予算。+5月読書メーター。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くろとり。「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」 | トップページ | 5月決算+6月予算。+5月読書メーター。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ