Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« もりたち。「Dear+2013年10月号付録 だからキミが愛しんだ。」 | トップページ | みうたけ。「Dear+2013年5月号付録 密室の密かな星~とろけるよびごえ~」 »

2月決算+3月目標。+2月読書メーター。

ハァイ!
3月になりましたね、サガン。です。

ちょっくら東京行ってました。
うわーい、オンリー!!
非常に楽しかったですww

さて、まずは2月決算から。
 ①CD2枚(うち1枚付録)
 ②本11冊(コミック2冊、雑誌5冊、同人4冊)
 ③レビュー4本
 ④原稿6本
ちょっといろいろあって原稿頑張ってたな(笑)
まぁSSレベルですけどな。
レビューもなんとか今月はクリアです。
レビューの時くらいしかブログ更新してないんだから、頑張りたいです。

そして、3月目標。
 ①CD2枚
 ②本15冊
 ③レビュー3本
 ④原稿2本
原稿とか最低限の目標ですが。
なんとか頑張りましょう。

それから2月読書メーター。

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2566ページ
ナイス数:71ナイス

ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)感想
今コミックの表紙見て、これCDのジャケット的な内容になってるんだなって今更気付いた。ずっと本誌で読んでたところだけど、菩薩とかやっちゃんとか冴子さんとか見どころ満載。この先は合宿編だし楽しみvあと、コミックの裏表紙がステキすぎるwww
読了日:2月27日 著者:古舘春一
O.B.2 (EDGE COMIX)O.B.2 (EDGE COMIX)感想
やっぱり響の話が好きだなー。枷になってないか心配するような響がいいな。でも、そこでちゃんと言葉をくれた有坂と幸せになれればいいなと思う。願わくば、その後(初エッチとか?)の2人も見たかったなと。
読了日:2月25日 著者:中村明日美子
O.B.1 (EDGE COMIX)O.B.1 (EDGE COMIX)感想
自分の情報収集不足だったのかもしれないけど、有坂と響のお話がまた読めるとは思ってなかったので嬉しすぎた。響やっぱり一番好きv佐条は相変わらずの色っぽさで可愛いけど、草壁はちょっと大人になったような気もする。あと、若い竜一がかっこよかった。
読了日:2月25日 著者:中村明日美子
スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX. (SHYノベルス)スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX. (SHYノベルス)感想
やっぱいいなー。キヨ大好きwかわいい。これCDで聞きたかったなー。今からでも是非!!
読了日:2月24日 著者:榎田尤利
【Amazon.co.jp限定】憂鬱な朝(5) 描きおろしペーパー付き (Charaコミックス)【Amazon.co.jp限定】憂鬱な朝(5) 描きおろしペーパー付き (Charaコミックス)感想
甘くならないねー(笑)扉絵だけが甘くて。いろいろ家系とか爵位とかの問題が難しいけど読み応えはありますね。この先どうなるのかまだまだわからないですけど、早くラブラブしてほしいです。ペーパーは甲斐甲斐しい暁人がかわいいwそして、負けず嫌いな桂木もかわいいww
読了日:2月23日 著者:日高ショーコ
少年ジャンプ 2014年2月24日号少年ジャンプ 2014年2月24日号感想
ハイキューはチーム梟谷がステキすぎる。楽しすぎる。みんなで木兎をヨイショとかww
読了日:2月22日 著者:集英社
交渉人は愛される (SHYノベルス)交渉人は愛される (SHYノベルス)感想
面白かったー。最後の同棲シーンはもう兵頭がかわいい。兵頭いいよなー。
読了日:2月19日 著者:榎田尤利
交渉人は諦めない (SHYノベルス)交渉人は諦めない (SHYノベルス)感想
やっぱり面白いー。再会のところの弱気な兵頭とのやりとりはホントいいですよね。
読了日:2月13日 著者:榎田尤利
交渉人は嵌められる (SHYノベルス)交渉人は嵌められる (SHYノベルス)感想
USB争奪戦な濡れ場?のやりとりが好き。というか、兵頭がせつなくていいなぁ。
読了日:2月11日 著者:榎田尤利
交渉人は振り返る (SHYノベルス)交渉人は振り返る (SHYノベルス)感想
この後に続く伏線のようなものもあって。兵頭との仲が確実に深まっていくところがいいなぁ。あと、兵頭と七五三野のやりとりも好き。
読了日:2月9日 著者:榎田尤利
週刊 少年ジャンプ 2014年 2/17号週刊 少年ジャンプ 2014年 2/17号感想
ハイキュー毎週面白い!っていうか、今週はもう梟谷がファミリーですごい。木兎さんのあのしょぼくれっぷりもステキだし、赤葦くんの0.5秒も好きなんだけど、私はやっぱり木葉くんがどうにも好きです。
読了日:2月6日 著者:集英社
交渉人は疑わない (SHYノベルズ)交渉人は疑わない (SHYノベルズ)感想
落ちそうになった後のやりとりが好きです。子供とキヨもかわいいし、キヨと智紀のやりとりもかわいい。
読了日:2月6日 著者:榎田尤利
Cheri+ (シェリプラス) vol.11 2014年 02月号 特別付録 橋本あおい「between the sheets」ミニドラマCD [雑誌]Cheri+ (シェリプラス) vol.11 2014年 02月号 特別付録 橋本あおい「between the sheets」ミニドラマCD [雑誌]感想
付録CDのために買いました。やっぱり「KOH-BOKU」いいなぁ。コミックス出たらちゃんと読みたい。あと「ギヴン」の梶がすっごい気になる。この先、春樹となんかあったりしないかなぁ。
読了日:2月4日 著者:楢崎ねねこ,佳門サエコ,麻斗,石原理,猫野まりこ,西田東,不破慎理,中込カスガ,未散ソノオ,九州男児,高野弓,橋本あおい,斑目ヒロ,富士山ひょうた,キヅナツキ,新田祐克,毬田ユズ,氷室雫
もう一度キスから (ルナノベルズ)もう一度キスから (ルナノベルズ)感想
王道展開な気はするけれど、こういうお話嫌いじゃない。攻が好き放題した結果、すっかり突き放されて初めて自分のしでかしたことの大きさに気付く、みたいな。ビミョーな関係を続けて、それでも最後に戻れたのは受の寛大さもあってのように感じるから、これからは受を幸せにしてあげてほしいな。とは言うものの、受はもうずっと攻にメロメロな気がしないでもないけそね。
読了日:2月3日 著者:火崎勇
交渉人は黙らない (SHYノベルス)交渉人は黙らない (SHYノベルス)感想
やっぱり面白い。脳内音声変換されるのでまたCD聞きたくなってきました。
読了日:2月1日 著者:榎田尤利

読書メーター

今月は交渉人シリーズ読み直したり。
これやっぱ面白いですよね。
個人的には一番好きなのはキヨかもしれないけども。
シリーズ全部CDで聞きたかったなぁ。
あとはCDが気になってしまったのは「O.B.」のせいですね。
響がね、すっごい好きなんですよ。
今回もステキだったんですが「空と原」(だっけ?)がちょっと聞きたくなりました。
この作品もCD化されるといいなぁ。

じゃ!

« もりたち。「Dear+2013年10月号付録 だからキミが愛しんだ。」 | トップページ | みうたけ。「Dear+2013年5月号付録 密室の密かな星~とろけるよびごえ~」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もりたち。「Dear+2013年10月号付録 だからキミが愛しんだ。」 | トップページ | みうたけ。「Dear+2013年5月号付録 密室の密かな星~とろけるよびごえ~」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ