Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« はたすず。やすゆさ。「同人に恋して」 | トップページ | 2月決算+3月目標。+2月読書メーター。 »

もりたち。「Dear+2013年10月号付録 だからキミが愛しんだ。」

ハァイ!
自分が行かない旅行の手配ではふーですサガン。です。

いいけどね。
別にいいけどね。
両親だけで行けばいいんだけどね。
個人旅行だからちゃんと乗り換えとかできるのか不安ていうか…。

そんな本日の一品はこちら。
アマ―――――――――――――――――――――――――――――イ!!!!!

「Dear+2013年10月号付録 だからキミが愛しんだ。」原作:花村イチカ
梓:立花慎之介 律:森川智之

(あらすじ)
律の誕生日に何をあげたらいいか悩む梓。
聞いてみると「プリンが食べたい」と言われたけれど、それを深読みした梓は…。

(感想)
甘いです!
超甘いまです!
原作は本誌でチラチラくらいですけど、この方の描かれる作品ってなんというか少女マンガテイストというか。
キラキラしたところがあるので、そういうのがこのCDでも発揮されていたような気がします。
とりあえず、ラブラブいちゃいちゃしてるだけのCDです(笑)
ぶーちゃんの爽やかな甘い声を許せるかどうかがこのCDを楽しめるかどうかのラインではないかと(爆)
個人的には正直、ちょっとそろそろぶーちゃんこのラインはキツイんじゃないの?と思ってしまったり。
ほかにもいろいろ声優さんいらっしゃるしもっと若い方が演られてもよかったのになーとか。
逆に甘いぶーちゃんが聞きたい方はどうぞご堪能あれv
イチャラブなのでえちもしっかりあります。
甘いです。
慎之介の梓もかなり可愛いですv
もう好きにやってくれ!って投げ出したくなる甘々でした。

じゃ!

« はたすず。やすゆさ。「同人に恋して」 | トップページ | 2月決算+3月目標。+2月読書メーター。 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はたすず。やすゆさ。「同人に恋して」 | トップページ | 2月決算+3月目標。+2月読書メーター。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ