Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« さとえぐ。おきいぐ。ほか「僕らの三ツ巴戦争」 | トップページ | 1月決算+2月目標。+1月読書メーター。 »

12月決算+1月目標。+12月読書メーター。

ハァイ!
あけましておめでとうございます、サガン。です。
いつの間にやらもう1週間近く済んでるしー。

てなわけで、旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もちょっぴり更新程度しかないブログになるかとは思いますがよろしくお願い致します。
年始はいつものようにニューイヤー駅伝、箱根駅伝(往路)、箱根駅伝(復路)をガッツリ見ておりました。
それから、ちょっくらバーゲン行ってみたり。

そんなこんなでまずは12月決算から。
 ①CD2枚(うち付録1枚)
 ②本13冊(小説3冊、コミック5冊、雑誌5冊)
 ③レビュー3本
 ④原稿2本
わりと順調な感じかな。
本も買い過ぎず。

そして、1月目標。
 ①CD3枚
 ②本15冊
 ③レビュー3本
 ④原稿2本
なんとかしなくちゃヤバイことがいろりおあるがこんな感じで。
前向きに取り組む努力をしなくちゃね。
何事も前向きに(…)

それから12月読書メーター。

2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:1634ページ
ナイス数:24ナイス

ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)感想
やっぱり「~童貞くん」の方が好きだな。
読了日:12月30日 著者:ヤマヲミ
Dear+ (ディアプラス) 2014年 01月号 特別付録 右京亜也「クロネコ彼氏の甘え方」ミニドラマCD [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2014年 01月号 特別付録 右京亜也「クロネコ彼氏の甘え方」ミニドラマCD [雑誌]感想
CD目当てです。本誌はおパンツ特集のモエパラが非常に楽しめましたv
読了日:12月30日 著者:志水ゆき,左京亜也,カキネ,香坂あきほ,砂原糖子,梅太郎,河井英槻,佐々木久美子,二宮悦巳,南野ましろ,扇ゆずは,相葉キョウコ,まさお三月,立野真琴,猫野まりこ,佐倉ハイジ,真生るいす,鷹丘モトナリ,斑まだ,我守丸,栖山トリ子,ホームラン・拳,夏目イサク,宝井理人,門地かおり,雨隠ギド,真山ジュン
週刊少年ジャンプ 2014年No.3号(2014年1月15日号) (週刊少年ジャンプ バックナンバー)週刊少年ジャンプ 2014年No.3号(2014年1月15日号) (週刊少年ジャンプ バックナンバー)感想
ハイキューです。月島問題はひと段落という感じで次なる進化は日向ですか?影山の表情がなんかイチイチいいな、今週。
読了日:12月20日 著者:
ビター・スイート・レシピ (ディアプラス文庫)ビター・スイート・レシピ (ディアプラス文庫)感想
面白かったです。宇佐美が年上なんだけど、結構おバカ発言?が多くてそんな年の差を感じなかった。健太の恋のぐるぐるもかわいい。
読了日:12月20日 著者:月村奎
もったいない! (角川ルビー文庫)もったいない! (角川ルビー文庫)感想
サクッと読めたんですが、ちょっと自分の好みとは合わなかったかもー。
読了日:12月19日 著者:凪良ゆう
ロイヤル・フィアンセ―白の王子 (ビーボーイノベルズ)ロイヤル・フィアンセ―白の王子 (ビーボーイノベルズ)感想
こっちの方が好みかな。受の性格とか嫌いじゃない。幸せになれる方法が見つかってよかったねv
読了日:12月18日 著者:あすま理彩
スペアの恋 (幻冬舎ルチル文庫)スペアの恋 (幻冬舎ルチル文庫)感想
面白かったです。元彼?がウザイなと思ったんですが、終わってみると今後の元彼がどうなっていくのかちょっと気になったり。なんだかんだ自分に理由つけてみたところで、ホントは「本命」だったんじゃないかな、とも思えたので。スピンオフとか…ないかな?
読了日:12月16日 著者:椎崎夕
週刊少年ジャンプ 2014年No.2号(2014年1月8日号) (週刊少年ジャンプ バックナンバー)週刊少年ジャンプ 2014年No.2号(2014年1月8日号) (週刊少年ジャンプ バックナンバー)感想
ハイキュー大好き!ツッキーがクロと木兎さんに聞きに行くシーンが好きです。クロと木兎さんのコンビって非常に楽しいvあと赤葦さんも相変わらずステキ。
読了日:12月12日 著者:
週刊少年ジャンプ 2014年No.1号(2014年1月1日号) (週刊少年ジャンプ バックナンバー)週刊少年ジャンプ 2014年No.1号(2014年1月1日号) (週刊少年ジャンプ バックナンバー)感想
ハイキューですね。もうとにかくツッキーが可愛くて可愛くて可愛くて。お兄ちゃんとの関係とはスゴイいいよねww
読了日:12月5日 著者:
恋愛操作×ねこぼん。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)恋愛操作×ねこぼん。 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)感想
ねこづくしでした。かわいいけど、個人的には特典ペーパーの奥村猫バージョンの方がいたずらとかあったり楽しそうだと思いました。あとウサギちゃんとこのCPももっと見たかった。
読了日:12月5日 著者:蓮川愛
成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)成澤准教授の最後の恋 (角川ルビー文庫)感想
面白かったー!王道展開といえば王道展開なんだけど、歩道橋での成澤のセリフとかせつなくてステキでいいなぁ。
読了日:12月5日 著者:高遠琉加
スマイルください )ハート) (あすかコミックスCL-DX)スマイルください )ハート) (あすかコミックスCL-DX)感想
正直、表題作の攻はウザいかな。「きっときみとなら」の攻ならまだ許せそう。しかし、それよりも事情わかってるぽい友人が気になります…。
読了日:12月5日 著者:三尾じゅん太
ロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)ロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)感想
王道的擦れ違いとか嫌いじゃないんだけど、最後の攻の告白のシーンだけは特に展開の速さみたいなものを感じてしまいました。あとは書記官が気になります。
読了日:12月4日 著者:佳門サエコ
リンクス 2013年 11月号 [雑誌]リンクス 2013年 11月号 [雑誌]感想
全サのために購入。分厚いので読み応えばっちり。斑目さんのがスッゴイ気になる感じでした。あと、友江さんのお話がすっごいかわいかったw
読了日:12月2日 著者:

読書メーター

12月は…うわー。
サーッとタイトル見たけどあんまりどれも印象に残ってない感じ。
自分の書いた感想見ても思い出せないって…orz
Dear+のおパンツエッセイ?マンガ?は面白かったですね。
いろんなシチュのおパンツ萌えが見れて。

じゃ!

« さとえぐ。おきいぐ。ほか「僕らの三ツ巴戦争」 | トップページ | 1月決算+2月目標。+1月読書メーター。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さとえぐ。おきいぐ。ほか「僕らの三ツ巴戦争」 | トップページ | 1月決算+2月目標。+1月読書メーター。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ