Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

さとえぐ。おきいぐ。ほか「僕らの三ツ巴戦争」

ハァイ!
もう年の瀬ですね、サガン。です。

昨日から冬コミも始まってますが私はお留守番組です。
欲しい本もあったんですが、さすがに冬コミ夏コミはハードル高いです。
いいもん、インテで買うもん!

そんな本日の一品。

「僕らの三ツ巴戦争」原作:SHOOWA
御膳タカヒコ:江口拓也 遠藤真義:佐藤拓也
相沢泰司:赤羽根健治 山田壮太:浅利遼太
新田京介:興津和幸 ア・ナルジボイ・ウンポポ38世:井口祐一
チンチロ:山中真尋 ナス:西山宏太朗
キュウリ:中村太亮

(あらすじ)
仲良しの壮太を相沢の魔の手から守るために、タカヒコは親友の真義に協力してもらい、温泉旅行を計画する。
しかし、タカヒコの安易な計画は簡単に崩れ、何故かタカヒコが相沢と真義に襲われるはめになってしまい…。

続きを読む "さとえぐ。おきいぐ。ほか「僕らの三ツ巴戦争」" »

すぎとり。ちばきし?「生徒会長に忠告6」

ハァイ!
今週はいろいろ買い物しましたよ、サガン。です。

そして、あとはスケート見てゴロゴロですよ(笑)
そろそろ年賀状の準備もしなきゃと思いながらも、ネタがなかなか難しくて困ってる。
うーん、馬…。

そんな本日の一品。

「生徒会長に忠告6」原作:門地かおり
国斉:鳥海浩輔 知賀:杉田智和
近藤:岸尾だいすけ 雛森:千葉進歩
知賀の母:岡田佐知恵 近藤の弟:山下大輝

(あらすじ)
知賀の家に一時居候中の国斉は、知賀とラブラブ蜜月中。
一方、雛森に迫りまくられている近藤は…。

続きを読む "すぎとり。ちばきし?「生徒会長に忠告6」" »

はたゆさ、はまよし。「悪だくみにも花はふる」

ハァイ!
今日はお買い物に行ってきましたよ、サガン。です。

珍しくちゃんとした洋服の買い物です(笑)
コート買った。
でも、もう1つ欲しいコートあるので1月になったらまた考える…。

そんな本日の一品。

「悪だくみにも花はふる」原作:雨隠ギド
小山鷹尾:遊佐浩二 茅野譲:羽多野渉
大前田小太郎:吉野裕行 小山虎二:浜田賢二
小山鶴美:羽飼まり 大前田大次郎:町田政則
片本ちかえ:三宅貴大

(あらすじ)
貼れて恋人同士になった譲と鷹尾、小太郎と虎二。
ある日、夜道を1人で歩いていた鷹尾が拉致されかけ、立て続けに虎二店が襲撃を受ける。
ヤクザである自分のせいではと考えた小太郎は、対応を巡って虎二とケンカをしてしまう。
一方、譲も何か悩んでいるような鷹尾が気になり、試すようなまねをしたい衝動に駆られるのだが…。

続きを読む "はたゆさ、はまよし。「悪だくみにも花はふる」" »

11月決算+12月目標。+11月読書メーター。

ハァイ!
今日から12月ですね、サガン。です。

もう今年終わりとかどうしよ!
いろいろしたいことあったのに全然できてないよ。
部屋の片づけとかもしたかったのにできてないよ。
それより、年賀状作らなきゃだよ。
あー、どうしよ。

そんなわけでまずは11月決算。
 ①CD2枚
 ②本14冊(小説1冊、コミック1冊、雑誌5冊、同人7冊)
 ③レビュー3本
 ④原稿7本
………怒涛の小ネタ月間でしたね(笑)
でも、ここまでとは思わなかったんだけども、フム。
その分なのかどうなのか、本はそんなに買ってないような…。
最近は置き場所に困ったり毎週ジャンプ読むので精一杯な気がします(苦笑)

それから12月目標。
 ①CD3枚
 ②本15冊
 ③レビュー3本
 ④原稿2本
これくらいならなんとかなるかな。
後は部屋の掃除ができればいい感じでしょうか(笑)

そして11月読書メーター。

続きを読む "11月決算+12月目標。+11月読書メーター。" »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ