Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« もりちば。いとかわ。「子連れオオカミ」 | トップページ | たかきし。「DARLING2」 »

たかきし。「DARLING」

ハァイ!
ただいまー!
今日は月田クラスタのお嬢さんとごはんしてきたよー、サガン。です。

すっごい、すっごい、すっごい楽しかった。
ものすっごい楽しかった。
ハイキュークラスタのお友達はほかにもいるけど、月田クラスタさんで仲良くしてるのって今のところ彼女だけで(というか月田クラスタがほとんど見当たらない)
なのでガッツリ月田語りできて非常に満足です。
ほぼ初対面に近い状態なのに4時間半もしゃべり倒した!
しかも、ものすごい若いお嬢さんでおばちゃんは、おばちゃんは、おばちゃんは…orz
でも、また遊んでもらおう。

そんな本日の一品。

「DARLING」原作:扇ゆずは
橋本理緒:岸尾だいすけ 三浦朋美:高橋広樹
五十嵐ジョー:千葉一伸 鈴木まみ:浅野まゆみ
小野田先生:平川大輔

(あらすじ)
平凡な学生生活を送っていた理緒の学校に都会からの転校生・朋美がやってきた。
ある日、理緒が落した生徒手帳を拾った朋美。
憧れの小野田先生の写真を入れていたことから、ホモ疑惑をかけられ「ホモ改善特訓」を朋美から受けることになるのだが…。

(感想)
とりあえず岸尾さんの威力がすごかったです(笑)
いや、これは個人的な意見ですが。
理緒がもともとかわいらしい系なこともあってちょっとブリッコっぽいというか。
かわいいんですけどね。
どっか天然でとぼけてるようにも見えるところがあって。
原作読んだ時は思わなかったんだけども、音だけ聞いてると若干イラッとするかな。
えちシーンも岸尾さん全開で、これ女子かしら?とか思ってみたり。
一方の広樹はなかなかステキでした。
朋美の優しくしたいのにできない感じというか無器用な感じというか。
強引な感じとかも。
最初聞くまではちょっと原作のイメージと広樹が一緒にならなかったんですが、ちゃんと合ってました。
一伸さんのジョーもかなり合ってたし。
お話としては、ちょっと天然?な理緒を相手にした、今まで遊びまくってた朋美の純愛といった感じで。
とにかく、朋美が好きですね。
ちょっと絵がないと何やってるのかわかりにくい部分もあったけど。

じゃ!

naraku582

« もりちば。いとかわ。「子連れオオカミ」 | トップページ | たかきし。「DARLING2」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もりちば。いとかわ。「子連れオオカミ」 | トップページ | たかきし。「DARLING2」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ