Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« すぎたち。「不埒なスペクトル」 | トップページ | とおちば。「恋愛服務規定 迷彩天国2」 »

とおちば。「迷彩天国」

ハァイ!
東京オリンピック決まりましたね、サガン。です。

ま、直接関係ないかーとか思ってたんですが。
コミケに影響が!?とか聞いて「あ、そうか」と思い直してみたり。
って、7年後まで自分ヲタですかって話なんですが。
たぶん、おうちでヲタくらいのレベルになってる気がするんですけどねー。
7才年食ってからコミケとか無理な気がする(笑)
どうなるんでしょうね。
気になるところです。

そんな本日の一品。
…本当はもっと受遠近を聞きたいんだ。

「迷彩天国」原作:神崎貴至
藤崎賢吾:遠近孝一 室見公明:千葉進歩
高取一:下和田裕貴

(あらすじ)
欲しい車を買うためのお金を貯めるために自衛隊に入隊した藤崎。
自衛隊での日常は過酷で彼女を作る暇もない。
そんな中、鬼教官・室見に誘惑されて…。

(感想)
珍しい自衛隊が舞台のお話です。
BGMとかもそれっぽい飛行音とかいろいろ入ってたり。
とりあえず、室見がものすごい襲い受でした(笑)
完全ノーマルな藤崎に対して、直接、肉体攻撃。
好き勝手する室見がもう受なんだけど攻のような。
藤崎役の遠近さんが喘いでるんだけど、もう攻め喘ぎの域じゃないんですよね、どっちかっていうと。
気持ちよくさせられて喘いでる感じなので…。
そして、この藤崎という男はかなりの鈍感野郎なので(というかノーマルだからか?)男が男に恋愛感情を抱くというのを全く理解してなくて男の純情を踏みにじったりとか。
しかし、そこにも1つトリックがあったりして。
「えー、どっち!?」と思わないでもなかったんですが、少なくともその部分について否定とかしてないから恋愛感情はあるのかなぁ。
珍しい遠近さんの攻。
わりと熱血っぽい(昔やってたヒーローほどではない)かな。
元気な若い男臭い感じというか。
まだまだイロコイに対しては経験値不足というか。
真っ直ぐな傾向ですよね。
一方の室見役の千葉ちゃんは訓練中はドSか!みたくイジメ倒すキツイ班長で。
けれど、イロコイ面では押せ押せな感じというか。
かわいい色っぽさではなくキツめの印象はありますが。
このあと、どうなるのかが楽しみ。

じゃ!

« すぎたち。「不埒なスペクトル」 | トップページ | とおちば。「恋愛服務規定 迷彩天国2」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すぎたち。「不埒なスペクトル」 | トップページ | とおちば。「恋愛服務規定 迷彩天国2」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ