まえすず。「恋は思案のほか」
ハァイ!
暖かくなったり寒くなったりなんだかややこしいですね、サガン。です。
この間の日曜はオンリーに行ってました。
いろんなやつが集まってたのでコスプレが非常に楽しかったです。
テンソンが上がるのはやっぱり今ブームのハイキューコスでしょうか。
アタシの大好きな田中さんがいたのには感動しました!!
あと、うたプリのコスはみんなキラキラしてました。
もう、アイドル大量発生してましたもん。
でも、今回のコスプレ大賞はルナティックさん。
もうステキすぎて参った!
ただヒーロースーツでいるだけだったら、ただクオリティ高いコスだな、くらいだったと思うんですが、そのスーツ姿でお買い物してる姿がどこのマダムだ!?みたいな感じで。
もう何しててもおかしく見える感じがステキでした。
一緒にいたR子さんと笑いっぱなしでしたよ(笑)
そんな本日の一品。
このコンビ好きなんですよね。
「恋は思案のほか」原作:館野とお子
持田:鈴木達央 奥:前野智昭
樋口:吉野裕行 筧:興津和幸
サトル:内匠靖明
(あらすじ)
大学生の持田は樋口の紹介で筧のバイトをすることになる。
そのバイトとは奥を見張ることで。
といっても、様子を見ているだけのことなのだが。
奥の部屋に一緒に住むことになるのだが、奥は頻繁に男を連れ込むような奴で…。
(感想)
ゲイの奥とノンケの持田。
奥にとっても持田は対象外だったのに。
自分の周りにいる人間とは毛色の違う人間。
最初は互いに異色で、けれど一緒にいるうちに馴染んでいって。
知らず知らずに動いていく気持ち。
本人たちさえ気付かないままに。
奥にとっては「お気に入り」くらいの感覚で。
持田にとっては「いい友人」とでも言おうか。
2人ともそれを恋愛だとはなかなかに気付かないのが、見てる(聴いてる)方としては結構だだ漏れっぽくてじれったい。
気付かないままに手を出したり出されたり。
持田役のたっつんはフツーの学生って感じ。
どちらかといえばかわいめの印象。
うん、かわいかった。
えちシーンもかわいかった。
奥役の前野くんはチャラいというかタラシのテキトーな感じだったり。
でも、持田と接する時の奥はどこかぶっきらぼうでありながら楽しそうだったりと、ほかの人間に対する時とは違う感じ。
やっぱ特別だからかな。
前野くんのこういう役好きなんですよねーv
というか、たっつんと前野くんの組み合わせって相性いい気がする。
よっちんの樋口はなんだか妙にハマってる感じがする。
興津さんの筧も関西弁だけど気にならないし、筧も独特の雰囲気のようなものがあって好き。
本編ラストで筧も言ってたが、樋口と付き合っちゃえばいいのに!
きっと冗談なんだろうけど、この2人なんか萌える。
樋口×筧希望。
実は最初っから、それもあって持田を奥に近付けたとかの筧の片想い系だったら非常に萌えます!!
…と妄想できるくらいですよ(笑)
フリトはたっつんと前野くんの2人。
プライベートではどちらかといえばたっつんがS気味なのでキャラが逆。
「僕が前野で、貴方が鈴木」@たっつん。
役について真面目に語るたっつんに「仕事に関しては真面目ですよね」な前野くん。
「それじゃ他は違うみたいじゃないか」という返しにも「仕事に関しては」を繰り返す前野くん。
あとはバイトの話とか、身長ほぼ一緒なのに体重差10kgな2人(たっつんの方が重い)だとか。
ガリガリ「だからモテない」@前野くん。
会話からも仲良くしてるのがよくわかって楽しかったです。
じゃ!
« ゆさしも。「花ムコさん」 | トップページ | とりふく。「蒼い海に秘めた恋」 »
「BLCD。」カテゴリの記事
- まえのじ(兄)。「美しい野菜1」(2014.06.18)
- とりてら。「Dear+2014年6月号付録 望むべくもない」(2014.06.08)
- くろとり。「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」(2014.04.29)
- はまあべ。「Cheri+2014フユ号付録 between the sheets」(2014.04.08)
- とりすず。「あしたのきみはここにいない」(2014.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント