Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« とりとび。「幸せになってみませんか?」 | トップページ | こんのじ。「野獣で初恋」 »

すぎとり。「生徒会長に忠告5」

ハァイ!
ノルマが迫ってます!サガン。です(笑)

真剣ヤバくなってきました。
いや、一応まだ期間はあるのですが。
でも、ギリギリだと不安になるので早めにやっておきたいんですよねー。
今週末が勝負です!
TV見てる場合ぢゃねーぞ!!←言い聞かせ

そんな本日の一品。

「生徒会長に忠告5」原作:門地かおり
国斉:鳥海浩輔 知賀:杉田智和
近藤:岸尾だいすけ 雛森:千葉進歩
類家:檜山修之

(あらすじ)
遂に両想いになってラブラブな国斉と知賀。
けれど、そんなイチャイチャになかなか国斉は慣れることができない。
そんな中、国斉に終着を見せる類家先生の存在に知賀は―――。

(感想)
シリーズ5巻ですね。
5巻はイチャラブな感じからスタートです。
甘いような、それでいて国斉の恥じらう感じとかもなかなかかわいいです。
この2人だけならずっとかわいいままで済むのに…。
もう、類家先生の存在がホラーです(笑)
原作でも陰湿そうな感じはありましたが、檜山さんが演じるとその迫力が違います。
檜山さんすごいなぁ。
もう、怖すぎます。
完全に体罰な感じだし、雛森がかわいそうになってきますよ。
そんな今回は国斉サイドとは別に近藤サイドも動き出したというか。
近藤くんが結構喋ってます。
半主役級(笑)
雛森との関係性が動いていくというか、近藤の感情が動いていくような巻でもありました。
そんな近藤ですが。
すごく個人的なイメージなんですが、テンソンに高低があるのはわかってたんですがもうちょっとかわいいまんまでいて欲しかったかなという感じも。
いや、だいさくうまいとは思うんですよ?
思うんですが、時々いきすぎてるっていうか私の中では近藤くんというよりもだいさくに近い感じがするところがあったり。
もうちょっとかわいいままでもよかったかな、とか。
雛森の千葉ちゃんは、なんていうか雛森の方が近藤よりも全体的にかわいくて受くさいよね、みたいな。
基本、口調が穏和な感じのせいもあるんだろうけど、近藤に対しての「好き好きー!」って感じがなんとも乙女っぽいというか。
彼はたぶん攻だと思うのだが。
国斉の鳥ちゃん、知賀のおすぎはもう安定の仕上がりですよね。
特典フリトは鳥ちゃん、おすぎ、だいさく、千葉ちゃん、檜山さん。
いつの間にか柔道ホラーになってきた本編。
アブナイ人が多い。
ぶーちゃん(@山城さん)野放しだし。
ぶっちゃけ、今回、キャラを作っただいさく。
今回は初めての人がいなかったので鳥ちゃんの声に驚く人はいなかった。

じゃ!

« とりとび。「幸せになってみませんか?」 | トップページ | こんのじ。「野獣で初恋」 »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりとび。「幸せになってみませんか?」 | トップページ | こんのじ。「野獣で初恋」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ