Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« すずみず。「メランコリック・メローメロー」 | トップページ | たかゆさ。「きみが恋に溺れる」 »

10月決算+11月目標。+10月読書メーター。

ハァイ!
どうにも燃え尽き症候群ちっくなサガン。です(苦笑)

いや、大した燃え尽きじゃないですけど。
同人の某CP本に対する燃え尽きなので(ぇ)
ちょっとしたきっかけがあって、そんな症状に陥っております。
ゆえに、余計に他ジャンルが眩しく見えるのかも(笑)

さて。
11月になりましたことですし、まずは10月決算から。
 ①CD1枚
 ②本43冊(コミック4冊、小説1冊、同人37冊、パンフ1冊)
 ③原稿0本
 ④レビュー5本
予定通りの本の数ですね(笑)
自制心があったのでコレで収まりました。
今となってはもっと買っとけば…(爆)
ちょっと後悔してたり?
でも、あの場ではガッツリ満足してたからいいんだもんッ。
で、いつもは旅先でも原稿するからそれなりに進むんですが、今回は遊んでもらってたのでほぼ進まず。
しっかりしましょう。

そして、11月目標。
 ①CD5枚
 ②本15冊
 ③原稿1本
 ④レビュー5本
………とりあえず、原稿やらないとダメだと思うんだよね。
やる気出さなきゃ!
本は…大きなイベントに行かなければ大丈夫でしょう。

それから、10月の読書メーター。

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:29冊
読んだページ数:5863ページ
ナイス数:32ナイス

千束さんに伝えて (ディアプラス・コミックス)千束さんに伝えて (ディアプラス・コミックス)感想
哲かわいいなぁ。でも、どうしても梶×哲って哲の一途さのおかげで続いてる気がするのでこのままずっと幸せでいられるようには見えないんだよなぁ…。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
もう君を待たない (ディアプラスコミックス)もう君を待たない (ディアプラスコミックス)感想
波平を助けに来た時の千束の指が震えていたのが印象的でした。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
薬指が知ってる (ディアプラスコミックス)薬指が知ってる (ディアプラスコミックス)感想
久しぶりだったのでフツーに読んでたんですが、やっぱあのモザイクに全てを持ってかれる。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
眠れない恋人 (ディアプラスコミックス)眠れない恋人 (ディアプラスコミックス)感想
やっぱり哲がかわいくてせつなくてキュンてなります。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
明日、彼のベッドで。 (ディアプラスコミックス)明日、彼のベッドで。 (ディアプラスコミックス)感想
やっぱ俺様いいよな~。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
濡れたシャツを脱いで (ビーボーイコミックス)濡れたシャツを脱いで (ビーボーイコミックス)感想
やっぱり「海を抱く」が一番好きでした。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
あの日僕らは校庭で (ビーボーイコミックス)あの日僕らは校庭で (ビーボーイコミックス)感想
個人的には先生たちのお話が好きかも。高校生で本気の刺青とかってちょっとすごいよねぇ…まあ、家がそういう家業だからってのもあるんだろうけども。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
欲しがる指先 (あすかコミックスCL-DX)欲しがる指先 (あすかコミックスCL-DX)感想
やっぱり俺様は好き。受がもう少ししっかりした子の方がホントはいいんだけど…。後半の話はやっぱりどうしてそんなに拒むのかわからないような。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
愛シイコトバ (ディアプラス・コミックス)愛シイコトバ (ディアプラス・コミックス)感想
やっぱりどうしても別人な哲が気になってしまうんですが…。メインCPもいいが、脇の大人CPも気になる今日この頃。
読了日:10月31日 著者:梅太郎
饒舌な視線 (幻冬舎ルチル文庫)饒舌な視線 (幻冬舎ルチル文庫)感想
受の心情をわかった上で読むとまた違った趣があって…。けど、やっぱ3Pが読みたかったかも。
読了日:10月28日 著者:和泉 桂
リバーズエンド (Holly NOVELS)リバーズエンド (Holly NOVELS)感想
万には是非十亀を幸せにしてあげて欲しい。
読了日:10月27日 著者:木原 音瀬
夜に咲き誇る (プラチナ文庫)夜に咲き誇る (プラチナ文庫)感想
最後の秋津の願いが印象的でした。是非幸せになって欲しい。
読了日:10月25日 著者:英田 サキ
夜に赦される (プラチナ文庫)夜に赦される (プラチナ文庫)感想
この巻が一番好きです。過去に揺れる秋津が選びとるもの、そんな秋津を見守り続ける久我。久我と羽生のやりとりも好き。
読了日:10月25日 著者:英田 サキ
夜が蘇る (プラチナ文庫)夜が蘇る (プラチナ文庫)感想
久しぶりに読んだけどやっぱり面白い。久我の純情がすごいなぁ(笑)
読了日:10月24日 著者:英田 サキ
茜色デイズ (ショコラ文庫)茜色デイズ (ショコラ文庫)感想
焦れ焦れしました。なかなかせつない。が、個人的に気になったのは侑。ペーパーの方に恋の予感があって非常に気になりました。
読了日:10月23日 著者:夏乃 穂足
メイプルシロップ・パンケーキ (白泉社花丸文庫)メイプルシロップ・パンケーキ (白泉社花丸文庫)感想
やっぱり好きです。どっちかっていうと「チェリータルト」の方が好きかも。矢野の恋が気になる…。
読了日:10月22日 著者:海賀 卓子
バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)バチカン奇跡調査官  血と薔薇と十字架 (角川ホラー文庫)感想
今回は吸血鬼ネタだったので楽しかったです。吸血的な感じになる病気?とかもあるんですね。
読了日:10月21日 著者:藤木 稟
饒舌な視線 (幻冬舎ルチル文庫)饒舌な視線 (幻冬舎ルチル文庫)感想
なかなか複雑である意味怪奇な人たちでした(笑)最初に思ってたのとはかなり違ってました。ちょっと馴染みにくかったかなぁ…
読了日:10月20日 著者:和泉 桂
ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)感想
青春だなぁー(笑)この巻はやはりノヤと旭とスガな感じだけど、そんな人たち見て感動してる田中も好き。そして、最後に出てきた黒尾が好みぽい。
読了日:10月19日 著者:古舘 春一
ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)感想
田中かっこいー(笑)後頭部レシーブ後の絵がスゴイな。
読了日:10月18日 著者:古舘 春一
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)感想
気になってたので読んでみました。なかなか面白いなぁ。なんとなく田中さんが好きだ。
読了日:10月18日 著者:古舘 春一
指先にジェラシー (リリ文庫)指先にジェラシー (リリ文庫)感想
前半はちょっと2人の噛み合わない感じに「どうなるんだろ?」って感じでしたが、後半一気に面白くなったような。こういう受は嫌いじゃないので面白かったですv
読了日:10月17日 著者:一ノ瀬 智
Flower (白泉社花丸文庫)Flower (白泉社花丸文庫)感想
やっぱりコレは痛さを感じるかな。2人とも若いのになぁ…と思うと、このあとどうなるのかも気になるところ。
読了日:10月15日 著者:海賀 卓子
その冷ややかな唇で (角川ルビー文庫)その冷ややかな唇で (角川ルビー文庫)感想
久しぶりに読みましたがやっぱり面白かったです。言えないもどかしさとかせつなさとかもいいし、比良坂がどんどんハマっていく感じも好き。
読了日:10月13日 著者:鬼塚 ツヤコ
梟の眼 ~コルセーア外伝~ (リンクスロマンス)梟の眼 ~コルセーア外伝~ (リンクスロマンス)感想
遂にジルのお話ですv売り言葉に買い言葉じゃないけど、言葉のやりとりが楽しい。ツンデレ万歳!ボリスおじさまも非常に素敵でした。あと、ロラン公子がすっきりしててびっくり。やっぱジル最高ですvvv
読了日:10月10日 著者:水壬 楓子
多重人格探偵サイコ (17) (カドカワコミックス・エース)多重人格探偵サイコ (17) (カドカワコミックス・エース)感想
つい見つけると買ってしまう忘れた頃に出てるサイコ。なので、この巻だけ読んでも「ん?」な展開。今回は弖虎が印象的でした。お話ほぼ進んでないけど。でも、また次が出たら買ってしまうんだよな。「もう止めよう」とは思わないくらいには好きなんだ。とりあえず、最後まで見届けたい。
読了日:10月9日 著者:田島 昭宇
リバーズエンド (Holly NOVELS)リバーズエンド (Holly NOVELS)感想
木原作品なのでラブラブした話にならないのはわかってましたが。がっつり十亀の物語でしたね。ああいう過去があって、それでも自分は不幸だったのではなく不運だったと言えるのはスゴイなぁ。
読了日:10月5日 著者:木原 音瀬
無慈悲なアナタ (花音コミックス)無慈悲なアナタ (花音コミックス)感想
まだまだ卑屈な七王がかわいい。嫌いって言われて泣いてるところがキュンキュンきました。
読了日:10月2日 著者:桜賀めい
飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)感想
デキ上がっちゃってるので前巻ほど萌えなかったような気がしないでもないけど、最後のぐるぐるというかすれ違いな感じのお話は好き。
読了日:10月1日 著者:夏目 イサク

読書メーター

10月は…ハイキューはじめました(笑)
フツーに青春な感じがイイです。
ま、読んでるこっちは腐った目でみてますが。
一番好きな子(現段階で)2巻の表紙にいる坊主です(笑)
いや、別に好きな子もいるんだけどね。
ツッキーとかツッキーとかツッキーとか。
でも、どうにもこの田中さんがイイヤツで好きなんだ。
あと、10月後半はちょっとした梅太郎祭りしてました。
現在も継続中ですが。
この方の描かれる俺様が好きなんですよねー。

じゃ!

« すずみず。「メランコリック・メローメロー」 | トップページ | たかゆさ。「きみが恋に溺れる」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ