Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 「劇場版TIGER&BUNNYーThe beginningー」を見に行ってきたどー(2回目) | トップページ | すずみず。「メランコリック・メローメロー」 »

かざのじ。「ひそやかな微熱」

ハァイ!
お久しぶりのサガン。です。

なんかボヤボヤしてたら10月が終わりそうだよ!
うぎゃ。
やらなきゃなんないこととかいろいろあるんだが、今月は持ち越しそうな気がします。
スマン。

そんな本日の一品。

「ひそやかな微熱」原作:きたざわ尋子
樋口皓介:風間勇刀 水橋景:野島健児
阪崎勲:増谷康紀 佐川真彦:小西克幸

(あらすじ)
ホテルのスィートルーム暮らしを続けている皓介は父親の恩人である阪崎に、景という少年の世話を託される。
普通ではない雰囲気に皓介は、景のことを阪崎の愛人だと思い込み、ささいな言い争いから手酷く抱いてしまうが…。

(感想)
えーと…(苦笑)
なんていうか、ツッコミどころ満載というか。
いろいろ、いろいろね、なんか「ヲイっ!」ってところがありまして。
主に樋口がね。
ちょっとなんかスゴイよね。
景を押しつけられて鬱陶しかったのかもしれないが、ちょっとした言い争いから愛人と勘違いしていたために手を出して。
終わった後にはそれが勘違いだったってわかって後悔するも、またちょっと険悪な感じになったりで「ビギナーから慣らしてやる」的なこと言って、その後も関係続けちゃって。
強引な俺様系は嫌いじゃないはずなんですが、なんかこの樋口は好きになれなかったんですよね。
景が言葉が足りてない部分は大いにあるにはあるけど、だからってそんなことって…。
状況としてはあまりイイ感じではないですよね。
でも、景役ののじーはステキなのですv
「いやっ」「やめて」系なのでね。
えぐえぐ泣く感じではないのですが、悲痛な叫びといった感じで。
色っぽさはその分、多少ないかもしれませんが、でも堪えてる感じとか、もうかわいいです。
自分の感情を押し殺すようにして、樋口の好きなようにさせて。
ツンデレになるのかな?
最後に想いが通じた時にはちゃんとイチャイチャしてたし。
一方の樋口役の風間さんは………。
この方、なんていうか脇役だとあんまり気にならないんだけど、メインだとちょっと…って思う時あるんですよね。
今回はキャラ自体がうーんて感じだったので余計なフィルターもかかっちゃったかもしれませんけど。
後半の告白あたりの感情が出てるシーンはまだ聞きやすいんですけどね。

じゃ!

 

 

naraku541

« 「劇場版TIGER&BUNNYーThe beginningー」を見に行ってきたどー(2回目) | トップページ | すずみず。「メランコリック・メローメロー」 »

野島健児。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「劇場版TIGER&BUNNYーThe beginningー」を見に行ってきたどー(2回目) | トップページ | すずみず。「メランコリック・メローメロー」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ