Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ひのたち。「恋ひめやも」 | トップページ | もりてら。「イケズ彼氏の堕とし方」 »

やすかじ。「僕の先輩」

ハァイ!
今日会社のトイレ行ったら便座が暖かかったよ、サガン。です。

まだ、ちょっと早くね?
しかも、会社まで炎天下の中、歩いて行って、すぐだったので、逆にウザかったです。
暖房入れるにしてももうちょっと温度下げた方がいいと思う。
一瞬「アチッ」て思うような感じだったもん。

そんな本日の一品。
独特の空気感ですよ、ええ。

「僕の先輩」原作:羽生山へび子
飴宮はじめ:梶裕貴 二宮三郎:安元洋貴
名島千早:前野智昭 世田谷練馬:伊勢文秀
三木:櫻井トオル リベ山・シゲ:吉開清人

(あらすじ)
自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。
ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが…。

(感想)
なんだろう。
ある意味、聞く人を選ぶのかな。
梶くんの演じるはじめのテンソンが独特なので。
ただのハイテンソンとも違うんだけど、かなりテンソンは常に上の方。
そして、大好きな先輩に付き纏う姿はまさにウザさ満載。
けれど、それだけじゃなくて。
ウザいだけなら二宮だって相手にしないと思うんですよね。
それだけじゃなくて、どこか絆される部分があるというか…。
なんかこうウザかわいかったりするんですよね。
はじめは1人でもテンソン高いですが、二宮との掛け合いもかなり楽しい。
これはテンポ感とかそういうのも息合ってないとこうはならないかな、とか。
後半は軽快な部分もありながら、しんみりムードの漂うところも。
そのギャップがまたホロリを誘うというか…。
どっちもなんというか絶妙なんだよな。
どちらかというとBLCD聞いたー!というよりも、なんていうか元気になるCD聞いたー!って感じかも。
個人的には三木と千早がどうなったか非常に気になります!

じゃ!

« ひのたち。「恋ひめやも」 | トップページ | もりてら。「イケズ彼氏の堕とし方」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひのたち。「恋ひめやも」 | トップページ | もりてら。「イケズ彼氏の堕とし方」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ