Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« はたすぎ。「ミスターロマンチストの恋」 | トップページ | おきすず。「召し上がれ愛を」 »

すわふく。「アンバサダーは夜に囁く」

ハァイ!
最近、黒バス面白いな、サガン。です。

いや、アニメしか見てないんですけどね。
バスケアニメといえば「バスケがしたいです」なスラダン世代ですが、黒バスは黒バスで面白い。
そして、もうガッツリ腐ってしまった頭で見るといろいろ萌え萌えしてしまっていけませんね(笑)
高緑が好みかなと思いながらみてたり。
逆でもいいかなと思ってみたり。
青峰もかなり好きなんだよね。
でも、黒子にも火神にも今のところ一切萌えない、脇キャラスキークオリティ。
ブレないね(笑)

そんな本日の一品。
偶然ですが、青峰の中の子が出てますね。
というか、ほかにも出てますね。

「アンバサダーは夜に囁く」原作:井村仁美
天羽陸:福山潤 アレックス:諏訪部順一
周防省吾:鳥海浩輔 森郁夫:鈴村健一
クリス:子安武人 ベルナール:中田譲治
ジャク:三木眞一郎 ボワイエ:平川大輔
道明寺教授:中原茂 カロリーヌ:本田貴子
天羽円:三石琴乃 長野恵:谷本卓美
カップル男:中村悠一 カップル女:沼田芙由美

(あらすじ)
大学生の陸は在日本ルティア王国大使館でアルバイトをしている。
ある日、山のような荷物を抱えた陸は両親の男とぶつかってしまい文句を言う。
しかし、その男はリヴィエール大使で…。

(感想)
なかなか面白かったです。
まあ、いろいろつっこみたいところもあるんですが。
BLファンタジーと思えば少しくらいはね。
大使とバイトの恋物語ですから、その辺はもう(笑)
あとはわりと王道ノリなのかな。
貴族と偶然出会った日本人青年的な。
身分差的なものだったり、フィアンセが出てきたり。
って、今回のフィアンセ・カロリーヌは含みはあった(というか様子を見てた?)けど最終的にはイイ人であったし。
陸の姉もなかなかしたたかな感じというか。
いくら大使が買うって言ったって、自分の弟に与える服をそんなに売りつけるか?とか。
そして、一番つっこみたいのはそんな姉のいるブティックの更衣室で一体君たちは何をしているんだ!!みたいな。
大使、節操なしかよ!
正直、ちょっと驚きました。
常にゴム持ってるとか自慢することじゃないから!
それっていつでもどこでもヤるつもりってことだろー!
もう、なんかメイン2人には好きにしてください!って感じです(笑)
それよりもむしろ気になったのが森なんですが。
森ですよ、森。
あの含み具合といい、否定具合といい、その先輩のこと好きなんでしょう?
もしくはお付き合いしてるとか?
その辺のことが全くわからないので非常に気になりました。
あとはもうとにかくメンバーが豪華ですよね。
もっとみなさんいっぱいでて欲しかったですv
フリトはまずじゅんじゅん、べ様、鳥ちゃん、鈴、中原さん、平川さん、三石さん。
イイ声祭り。
実はロボだとか。
3体合体だとか。
人造人間だったり、1回死んで改造されたりと次回への夢の展開が大変なことに(笑)
片手が銃になって声が松崎し○るだとか(それ、コブラでしょ/笑)
そんな面々とはうって変わって向こう正面の中田さん、みっくんらはサクッとコメント。
子安さんと本田さんは抜き録りかな?
本編よりもこの次回展開フリトが面白かったです(爆)

じゃ!

« はたすぎ。「ミスターロマンチストの恋」 | トップページ | おきすず。「召し上がれ愛を」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はたすぎ。「ミスターロマンチストの恋」 | トップページ | おきすず。「召し上がれ愛を」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ