Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« のじ(兄)まじ。まえおの。「イベリコ豚と恋と椿。」 | トップページ | すわふく。「アンバサダーは夜に囁く」 »

はたすぎ。「ミスターロマンチストの恋」

ハァイ!
今日はもう涼しいですね、サガンです。

なんだか急に秋めいてきたような…。
ヤバイ、夏事やり残してるのにぃぃぃぃぃぃ。

そんな本日の一品。
女子力というか乙女な男の子のお話。
ちなみにサガン。さんの女子力は家出中です(笑)

「ミスター・ロマンチストの恋」原作:砂原糖子
千野純直:杉山紀彰 有坂和志:羽多野渉
藤木朋巳:寺島拓篤 小杉日奈美:朝田実依

(あらすじ)
高校3年の千野は成績優秀な生徒会長でテニス部のエース。
一見クールで男前に見られがちなのだが、本当は内気な性格でロマンチスト。
密かに2年の有坂に恋していたのだが…。

(感想)
千野がかなりの乙女思考です。
お弁当作ってきたり、バレンタインチョコ作ってみたり。
占い信じてたりとか。
とにかくかわいいんですよね。
そんな千野を演じたのがのんたん。
個人的にのんたんはツンデレしか聞いたことがないような印象だったので、今回のかわいい感じは非常に新鮮でした。
ちょっとしたことでドギマギしてるのとか、自分的に追い込まれて泣いちゃうのとかなかなかかわいい。
お話はこの千野の恋がどう転んでいくかということなんですが。
友人・藤木がなかなかステキにイイキャラでした。
うまく2人の間を取り持ってますよね。
千野みたいな性格だとこれくらい強引な子がいないとことは動かないような気がします。
あて馬要員なのかと思いましたが、そうでもないようで。
この藤木の恋の話とかもみてみたいなと思いました。
そして、有坂。
有坂はなんというかぶっきらぼうな感じで愛想がなさそうな感じでありながら、徐々に千野の気持ちに気付いて惹かれていって。
ちゃんと好きになってるんだなーって。
そして、やっぱり渉のがっつき感は迫力?があってステキです。
本気で切羽詰まってそうな感じがたまりませんでした。
フリトはのんたん、渉、てらしー。
普段わりとかわいい系が多いのんたん、今回は低音系で。
下級生?だっけ、思いを寄せてる女の子の勢いがスゴイ。
重い。
次作は朋巳編を期待。
相手は…部活の後輩?
メインの2人のロマンチックっぷりももっと見たい。

じゃ!

« のじ(兄)まじ。まえおの。「イベリコ豚と恋と椿。」 | トップページ | すわふく。「アンバサダーは夜に囁く」 »

羽多野渉。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のじ(兄)まじ。まえおの。「イベリコ豚と恋と椿。」 | トップページ | すわふく。「アンバサダーは夜に囁く」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ