ひらしも。ちばおだ。「犬は夢見て恋をする」
ハァイ!
今日もお仕事がんばった、サガンです。
今日は帰ろうと思ったらもっそい天気悪くて困りました。
いや、天気予報とかで予告はされてたから雨が降るくらいならいいんだ。
この際、風が吹いても許そう。
でも、雷は…。
いや、それでも遠くでゴロゴロいってるだけならいいんだけども。
音はないにしてもピカピカ光り過ぎて超怖かった件。
しかも、会社から駅までに川とか広っぱとか建物なくて落ちそうなとことかあって。
こんなにビビりながら歩いたのは初めてかもしれません。
あー、怖かった。
そんな本日の一品。
やっぱり一伸さんがステキw
「犬は夢見て恋をする」原作:夏水りつ
小山篤:下野紘 今井頼友:平川大輔
今井勝頼:小田久史 朝倉透:千葉一伸
(あらすじ)
ラブラブな日々を送っていた今井と篤。
けれど、なぜか旅行の後から篤と連絡が取れなくなってしまって…。
(感想)
出来あがりカップルのイチャイチャCD(笑)
いや、もちろん今回もそれなりに事件?はあったりもするんですが。
もう、それでもデキ上がってる感はあるのでね。
楽しい限りです。
今回もいろんな妄想が出てきて楽しかった。
遂に篤まで妄想するようになってたしな!
個人的にお気に入りは妄想シーンでは団地妻的なやつとか。
それ以外のフツーえちでは学校えちが好きです。
見つからないように声を押し殺してる感じが逆に色気満載な感じで。
我慢してる感じが萌えるw
それから、朝倉×勝頼編。
今回は出張と帰省で離れることになった朝倉のために帰って来た時にいいところを見せようと勝頼ががんばるお話。
…なんというか勝頼って意地張ったりしてる部分もあるけど根は非常にかわいいんですよね。
朝倉のために一生懸命で。
一生懸命好きな人のために尽くそうとして。
でも、それがちゃんとデキないところもまたかわいかったり。
今回はメールでのやりとりもかわいかった。
なんのことない内容も勝頼ボイスだとかわいく聞こえるし。
それで、最終的に朝倉がガッツくことになるのもポイント高いなぁ。
朝倉っていつも冷静っていうか温度が低い感じで、勝頼を掌の上で転がしてるような印象があるんだけども。
それでもちゃんと勝頼のことを好きな気持ちっていうのはあって。
今回の最後のシーンとか普段とは比べ物にならないくらいベッドでは熱い感じというかガッツいてるのがわかって楽しかったです。
これからも苛めて甘やかして可愛がってほしいです。
巻末フリトは下野くん、平川さん、小田くん、一伸さん。
小田くんは口にいっぱい入れられて、その差を出すのを頑張ったらしい。
特典フリトは下野くん、平川さん、小田くん、一伸さん。
前回からのチクビってるを引っ張ってくる平川さん。
そんな平川さんの思う今回の迷言は「口の中がかゆい」
それってどういうこと!?
下野くんは台本と原作を読み返していろいろ考えてみる。
一伸さんがどういう感じなのかを切々と語ってくれました(調教の結果の欲しがるように仕向ける感じみたい)
一伸さんが仕掛けるシーンは外から見てても背中だけでも楽しそうらしい。
今井の変態性については着てなくても見てるだけでいいという発言に女性陣から、いっそ着せてくれた方が…。
あとは「あっくんサンタを食べたから」的な発言はどうなんだろう、と。
収録に参加した男性がボソッと「一生、俺は言うことないだろうな」的なことを言ったらしい(笑)
あとは夢の話とか。
小田くんは地蔵に追っかけられて石になる夢とか。
一伸さんはいろんなものと戦ってる感じ。
平川さんは見てるのは見てるんだろうけど起きたら忘れちゃう感じ。
下野くんはいろいろ夢は見るけど寸止め的なのでトイレに行きたくなる夢を見たが直前でハッと目が覚めてセーフ。
もう少しで25歳にしてベッドに地図をかくところだったらしい。
じゃ!
« ひらしも。ちばおだ。「犬も走って恋をする」 | トップページ | はたまじ。「全ての恋は病から」 »
「BLCD。」カテゴリの記事
- まえのじ(兄)。「美しい野菜1」(2014.06.18)
- とりてら。「Dear+2014年6月号付録 望むべくもない」(2014.06.08)
- くろとり。「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」(2014.04.29)
- はまあべ。「Cheri+2014フユ号付録 between the sheets」(2014.04.08)
- とりすず。「あしたのきみはここにいない」(2014.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント