Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ひらしも。なかおか。「犬も歩けば恋をする」 | トップページ | ひらしも。ちばおだ。「犬は夢見て恋をする」 »

ひらしも。ちばおだ。「犬も走って恋をする」

ハァイ!
今日は家でゴロゴロしてました、サガンです。

1日ダラダラ楽しいなぁ~。
明日からまたがんばって働きましょう。

そんな本日の一品。
一伸さんがステキなんだ!

「犬も走って恋をする」原作:夏水りつ
小山篤:下野紘 今井頼友:平川大輔
今井勝頼:小田久史 朝倉透:千葉一伸

(あらすじ)
家の事情で論文を書く間だけ、今井の家にお泊まりすることになった篤。
しかし、そんなお泊まり初日に、今井の弟・勝頼が現れて…。

(感想)
今回は今井の弟の勝頼が登場。
ラブラブ展開を邪魔される…というよりはまだラブラブになる前なのかな。
恋人にはなってるけど、どこかラブラブ感よりもドキドキ感のある場面もあったりで。
お泊まりにドキドキなんだろうけども。
それでも最終的には弟前にしてもラブラブする2人なのでイチャイチャでしょう。
後半は温泉話で妄想もどんどん広がって。
浴衣妄想から時代劇風妄想になって。
「よいではないか」「あ~れ~」と定番の妄想も。
なんだか妄想シーンはホント演者さんが楽しそうでいいなぁ(笑)
今回は勝頼登場ということで勝頼が2人のことを勘繰る妄想もあって。
それだと今井が篤に誑かされた風の妄想になるんですよね。
これも楽しかったです。
で。
今回はメインCPのお話の間に朝倉×勝頼のお話も入っていて。
ドS×ワガママなお子様といった感じでしょうか。
もう、とりあえず朝倉の一伸さんが似合う似合う。
低音でドS喋りするのがステキすぎました。
攻なのに妙に色気のある声だし。
そんな朝倉に対する勝頼役の小田くんはかわいらしい感じ。
小田くんのBL初めて聞きましたが、うん、かわいいのはかわいいんだけど…色気はまだないかな。
下野くんとは方向違うけど結構えちシーンが騒がしかった印象。
全然かわいいんだけどね。
下野くんの方が色気はあるような気がする。
まだそういうのに慣れてないからなのかもしれないけど、勝頼も初めてみたいだったし、その辺はいっか。
勝頼はワガママなところはあるけど素直になれない感じもあったり無邪気なところもあったりでかわいかったです。
平川さんの変態はあいかわらずスゴイ(笑)
巻末フリトは下野くん、平川さん、一伸さん、小田くん。
合い言葉はチクビ。
「チクビって下さい」@一伸さん。
特典フリトは下野くん、平川さん、一伸さん、小田くん。
「こんにチクビ」×4
まずは平川さん。
SM兄さん。
前作でCPになったけど今作も妄想が激しかった今井。
前作は攻める感じの妄想ばっかりだったけど、今作では勝頼の中の妄想では責められる感じで。
網タイツが擦れるって何!?(笑)
原作のちょっとした妄想がCDでは結構細かく作られているらしい。
それから小田くん。
今回CDでは初だった小田くん。
いきなり乳首クリップとかハードル高いし。
一伸さんが意味ありげに「いただきます」とか言うし。
そんな一伸さん。
ドSキャラがまるで私生活を知ってるのか?と言いたげな似てる感じらしい。
部屋へのこだわりについて。
一伸さんは風呂トイレ別。
下野くんはとりあえずマンションとかでも角部屋とかではなく囲まれてる部屋。
理由は寒いから(笑)
平川さんは洗濯機の中置き。
深夜に回したりすることが多いからという理由も。
タコ足のハンガーが折れてしまい割り箸とガムテープで補強して、その場を凌いだだけでなく今も使ってるらしい。
「買ってください!」@下野くん。
下野くんも同じようなタコ足ハンガーを使っているが、使うたびに洗濯バサミが1コずつ取れてって最終的に何のための足なのかわからなくなったらしい。
結局、新しい洗濯バサミを付けて使ってるらしいが。
小田くんはよく洗濯機を回したまま忘れてしまい、1日くらい経ってからもう1度洗濯し直すハメになるらしい。
更にもう1回忘れることも。
パンツがなくなるらしい(洗い溜めしてるから)
一伸さんと小田くんが事務所の先輩後輩ということで小田くんのイジられっぷりが非常にかわいかったです。

じゃ!

« ひらしも。なかおか。「犬も歩けば恋をする」 | トップページ | ひらしも。ちばおだ。「犬は夢見て恋をする」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらしも。なかおか。「犬も歩けば恋をする」 | トップページ | ひらしも。ちばおだ。「犬は夢見て恋をする」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ