Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 島根・松江城と出雲大社に行ってきたどー。 | トップページ | もりひの。「非保護者」 »

もりみず。「オトコ心」

ハァイ!
仕事の日とオフの日で起床時間に4時間も差があることに気付きました、サガンです。

くは。
就寝時間は1時間ほどしか変わらないので基本的に仕事の日が寝不足なのかな?
それともオフの日に寝すぎなのか。
でも、そんなもんよね?

そんな本日の一品。

「オトコ心」原作:神田猫
崎尋康:森川智之 篠宮準:水島大宙
樹井:川島得愛 中村:松岡禎丞

(あらすじ)
サラリーマンの崎はある日、帰宅途中に倒れてしまう。
準はそんな崎を助けて。
ちょっとした出来心で崎は手を出してしまうのだが…。

(感想)
最初にこのCDを聞いて、マンガ読んで、2回目聞きました。
コミック2巻「コイビト心」まで収録な感じですか。
ま、原作「オトコ心」は話数少なかったですもんね。
そして、コミックの流れのまんまではあるんですよね。
最初にこのCD聞いた時に展開早っ!て思ったんですが。
なんか絵のふんわり雰囲気とは裏腹に結構えちシーン多いんですよね。
それがえろいかどうかっていうとまた別なんですが…(ぇ)
いや、えろくないわけじゃないんだけど、どっちかっていうとかわいい系というかイチャラブな感じなんでしょうか。
お話自体が事件も起きないラブラブしたものですしね。
大宙の準はほわんとした空気のある大学生。
ぶーちゃんの崎は大人なリーマンですが、このリーマンなかなか手が早いようなそうでないような。
手コキまでは早かったけど、合体えちまではかなり時間を費やして準に慣れさせようとしてますから。
ぶーちゃんの低音が無駄にイイ声に聞こえるような。
こういうオヤジくさいのって似合いますね。
フリトは大宙とぶーちゃん。
最近わりと騒がしい役ばっかりだったのでなんか新鮮だった大宙。
特典フリトも大宙とぶーちゃん。
大宙的にはぶーちゃんが「じゅん」「じゅん」言ってるのが不思議な感じだったらしい(事務所的な理由だと思う・笑)
崎が結構、展開早い件。
たぶん、人間関係が不器用なんだろう。
2日間目覚めなかったら医者を呼ぶと思う。
僕には手に負えません@大宙。
大宙は好きな子とかデキても言えない人。
ぶーちゃんは隠せないからガンガンいっちゃう人。
大宙は基本的に人付き合いとかが苦手。
ぶーちゃんはスケジュール管理が苦手。
というか、オフとかを言い出せないタイプ。
やりたいことはあるはずなのに、ここ25年くらい事務所に管理任せっぱなしかも。

じゃ!

« 島根・松江城と出雲大社に行ってきたどー。 | トップページ | もりひの。「非保護者」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 島根・松江城と出雲大社に行ってきたどー。 | トップページ | もりひの。「非保護者」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ