Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 4月決算+5月目標。+4月読書メーター。 | トップページ | ひらしも。ちばおだ。「犬も走って恋をする」 »

ひらしも。なかおか。「犬も歩けば恋をする」

ハァイ!
GW後半はずっと仕事行ってました、サガンです。

いや、前半遊んだしね。
その分働いとかないと。
また遊びに行きたいからね。
ホントは明日も仕事の予定だったんだけどオフになりました。
手が速いから思ったよりアガリがイイらしい(笑)

そんな本日の一品。
ヘンタイ平川さんが聞けるよ!(笑)

「犬も歩けば恋をする」原作:夏水りつ
小山篤:下野紘 今井頼友:平川大輔
山田:中村悠一 田中部長:岡本信彦

(あらすじ)
元同級生の今井から小説のモデルになって欲しいという連絡が来た篤。
2つ返事で引き受けたものの、実はSM官能小説で…。

(感想)
これ面白くて結構好きです。
なんといっても平川さん演じる今井の変態っぷりが見事!
普段はそんなふうに見えないのになぁ。
いや、ちょいちょい妄想はしてたりふんわり考えてたりはするんですが変態スイッチ入ってる時の鼻息の感じとか興奮具合がヤバイです。
もう常にそんなことばっか考えてんのかよー!ってくらい妄想も出て来ます。
ちょっとした「妄想カタログ」です(笑)
お相手の篤役の下野くんはちょっと冷静になって考えみると大学生にしてはかわいらしすぎる声の気がしないでもないのですが、今井も「かわいいかわいい」言ってることですし、これはこれでアリなのか?
絵的にもわりとかわいい感じでしたし。
そんな篤も今井に毒されたのか、結局は好きだったからなのか、今井の要望をいろいろ聞き入れてますし。
えち音もなんかいろいろスゴイです。
水音というよりももっと粘着な感じだったりパンパンいってたり。
更には今井の妄想シーンにも篤は登場するわけで。
こっちは更に篤が弾けてるというか…。
いろんなシチュエーションがチラチラとあって楽しいです。
BL的にも全うな恋人同士って感じでないんですが、こういうプレイが楽しめるCPもアリなのかな(笑)
それから「山田くんと田中課長」
こちらは幕間的に入るミニドラマ。
ポケットサイズになっちゃった課長とその世話をやく山田とのお話なんですが。
コレ、続きとかってあるんでしょうか?
この先がいいところ。
非常に気になるところなんですが。
むしろ、今回はまだ芽生えてない、芽生えかけ?くらいのようで。
課長の方は少なからず感情があるかもしれませんが、山田の方がなぁ…。
クールな世話焼きとでもいいましょうか。
でも、それは見せかけだけで家に帰ったら違ったりするのかな?
なんかいろいろ妄想が膨らみます(笑)
巻末フリトは下野くん、平川さん、ゆーきゃん、岡本くんで一言コメント的に。
田中課長がトイレに流されてしまうのかどうなのか。
特典フリトは下野くん、平川さん、ゆーきゃん、岡本くん。
久しぶりのBLでドキドキだった下野くん。
本編で篤が女装させられてましたが、下野くんも女装させられたことがあるらしい。
妄想シーンではいかに面白くするか楽しんだらしい。
平川さんは韓国料理屋でパーティグッズ的なチャイナドレスを着せられたらしい。
「ちっさいおっさん(@ゆーきゃん)」役の岡本くんは最初オッサン声を作ってきたらしいが、結局かなり高めの声でやることになったらしい。
今後、元のサイズに戻るのか、きっとその時はキャストが変わるよね的な感じで、今後のちっさい課長に対するアクシデントをいろいろと想像。
ゆーきゃんはメインCPではなかったけどここまで接点のない感じだと思ってなくて、最後で接点があってよかったなと。
「○○っぽい」とかいう話。
下野くんは女兄弟が多そうなイメージで話しかけやすそう。
平川さんはなんとなく犬っぽい。
下野くんも岡本くんも犬っぽい。
岡本くんは忠犬的な。
でも、絡みづらい岡本くん。
下野くんは絡み損。
ゆーきゃんは猫っぽい。
猫=ワガママ!?
あと、ゆーきゃんはB型っぽい。
あだ名の話。
ゆーきゃんの専門学校時代のあだ名は「若」
若は若頭の若。
岡本くんの小学生時代のあだ名は「信さん」。
下野くんは下野JOMO→JOMO→しょも→しゃもじ。
平川さんは一時期「えんぴつくん」
あと以上になで肩だから「やじるし(↑)」とか。
普通、大輔という名前にありがちな「大輔」とか「大ちゃん」みたいな下の名前で呼ぶ呼び方は身内以外ほとんどされたことがなかったらしい。

じゃ!

« 4月決算+5月目標。+4月読書メーター。 | トップページ | ひらしも。ちばおだ。「犬も走って恋をする」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月決算+5月目標。+4月読書メーター。 | トップページ | ひらしも。ちばおだ。「犬も走って恋をする」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ