Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« もりすず。「ANSWER」 | トップページ | たかすず。「不機嫌で甘い爪痕」 »

もりすず。「SUGGESTION」

ハァイ!
遂に世代交代です、サガンです。

って、アタシのことじゃなくてね。
ガンダムAGEのことなんですけど(爆)
次週からいよいよ第3世代に入るようです。
あう。
第2世代の主役がえぐっちーだったのでちょっと残念だ。
えぐっちー、大人えぐっちーとして登場するかしら?
(第1世代の豊永くんは和彦さんに代ってしまったんですよねー。和彦さんはおじいちゃんとしてまた登場するし)
来週がちょっと楽しみだ。

そんな本日の一品。
千葉ちゃんがスゴイ!

「SUGGESTION」原作:崎谷はるひ
秦野幸生:鈴木千尋 真芝貴朗:森川智之
井川悠紀夫:千葉進歩 鎌田部長:野島昭生

(あらすじ)
ようやく穏やかな日々を送り始めた秦野と真芝。
真芝は秦野に一緒に暮らそうと何度となく繰り返すのだが、秦野はまだ踏み切れなくて。
そんな時、真芝の元彼である井川が人生に挫折して…。

(感想)
「ANSWER」続編。
紆余曲折を経て晴れて恋人になった秦野と真芝。
互いに互いのことを大事に想ってはいるものの、秦野にはまだ踏み切れないところがあって。
真芝に再三同居を促されるも「うん」と返事をすることができない。
それは好きになりすぎて失うことへの不安を感じるせいでもあって。
一度失くしてしまっている秦野にはどうしても怖がる気持ちがあって。
けれど、いざ失いそうな場面に出会うとより強く想う気持ちもあって…。
基本的には秦野と真芝は蜜月に近いような。
2人の時はラブラブしてるようなイメージも。
ま、同居の件は秦野がうまくはぐらかしてしまうのですが。
なので、えちも濃いです。
崎谷作品ですしね。
そんな2人を脅かす存在が井川なわけですが。
全てのことに挫折した井川の病み具合がなんというか鬼気迫るものがあって。
千葉ちゃんの井川のスゴイことスゴイこと。
本気でコワイです。
狂気的というか。
なので印象としては実は一番千葉ちゃんが強い。
ぶーちゃんもちーちゃんもステキな演技してるんですけどね。
フリトはぶーちゃん、ちーちゃん、千葉ちゃん、野島さん。
千葉ちゃんの豹変ぶりがスゴイ。
千葉ちゃんのシーンだけだとBLじゃない。
八つ当たりというよりも犯罪。
野島さんはいつでも出られるように本線に入らない感じで(笑)

じゃ!

« もりすず。「ANSWER」 | トップページ | たかすず。「不機嫌で甘い爪痕」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もりすず。「ANSWER」 | トップページ | たかすず。「不機嫌で甘い爪痕」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ