Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« みうこん。「えんどうくんの観察日記」 | トップページ | みきすず。「唯我独尊な男」 »

まえのじ(兄)。「夢のような話」

ハァイ!
今週はお仕事がんばったつもり、サガンです。

結局、残業ウィークは半分くらい残業なかったんですが。
それもこれも俺たちががんばったからんですが。
いやー、疲れたッス。
テンキー打つのはきっと早くなってるんだろうけどね。

そんな本日の一品。
ヒロくんの話が聞きたかった!!

「夢のような話」原作:桐祐キヨイ
加納敦博:野島裕史 沢村和弥:前野智昭
ヒロ:江口拓也 菅:坪井智浩

(あらすじ)
会社の部下である沢村にずっと片想いをしていた加納。
絶対に想いを告げることなどできないと諦めていたが、加納の方から声を掛けてきて、その片想いを暴かれてしまう。
更に、さわやかに見せる沢村がドSであることがわかって…。

(感想)
正直なことをいえばコミックを読んでCDを聞いて、SMに対する萌えって自分の中にはないのかなぁって思いました(苦笑)
いや、言葉責めとかは好きなんですが。
好きな子を苛めたくなる気持ちも非常にわかるのですが。
その苛め方がこういう道具を使っての結構なものってのはどうも…。
たぶん、プレイの一環として極たまに、とかなら大丈夫なのかなと思ったんですが。
そういう意味では沢村の思考(嗜好)は理解できないし、それに対しての加納の「萎える」という気持ちの方がよっぽどわかる。
それでも愛があればそれさえも!
なんですよね、結局は。
萎えるはずなのに、加納は沢村のためならどんなふうにされてもいいし、沢村にやさしくされると不安になっちゃうようなところもあったりして。
それまで恋を実らせたことがないから、両想いになれたことだけでも幸せで。
もう、こちらとしては加納が幸せならそれでいいんじゃない(笑)というような気持ちです。
そんな加納役の裕史さんは結構トーン低めでした。
落ち着いた大人というかちょっと暗そうまではいかないけど地味めというか。
一方の沢村役の前野くんは役通りにさわやかな好青年風。
実はドSな沢村ですが、ドSモードでもそれほどトーンが下がるわけでもなくて、全体的にはドSを楽しんでる感じ?
えちシーン自体は結構あるんだけども、どれも基本、お道具プレイで中身がないわけではないが短いので「萌えっ」て感じまで盛り上がりきらないというか。
ま、加納はかわいく啼いてるんですけどね。
あとは今回、2人のお話は入らなかった菅とヒロ。
こっちのCPのお話も聞いてみたかったなー。
というのも、今回は多分、えぐっちー目当てで買ったと言っても過言ではないので(笑)
いや、もちろん、この子のお話は入ってないの知った上でね。
えぐっちーはかわいいお元気少年といった感じでした。
どんな感じで受やるのか聞いてみたかったなー。
そして、菅役の坪井さんも、普段脇キャラで出てることの方が多いのでそういう時の明るい能天気そうなキャラとは違って、落ち着いた大人の抑えた感じトーンの男でステキでした。
なんか受でもいけそうな感じ?(笑)
坪井さんもメインほとんどないんで、もっとやってくれたらいいのになー。
巻末フリトは裕史さんと前野くんがサクッと。
前野くん曰く「SにはMの気持ちがわかるけど、MにはSの気持ちはわからない」という名言を裕史さんが残したそうです。
特典フリトも同じく裕史さんと前野くんで。
今回はSMの話ということで初耳の単語とかもあったらしく。
アクセントがどこにくるのかもわからず前野くんが「コックリング」に悩んでいると坪井さんがレクチャーしてくれたらしい(笑)
実際の2人はというと、裕史さんがドSで、前野くんはどっちかっていうとMらしい。
でも、なんか自分はすごく「好き」というかのに相手はなかなか言ってくれないような人で常に不安でいたいって充分Mのような…(笑)
裕史さんは相手によって臨機応変にSの方向性も変えるようです。
相手の望むようなSに。
あとは兄弟と似ているところは?という話で、裕史さんはのじーと酒飲み(ビール飲み)なところ。
前野くんは声変わりする前はお姉ちゃんと声が似ててよく電話とかで間違えられたらしい。
声変わりする前は代永くんみたいな声だったんですよって言ってました(笑)
声つながりで裕史さんとのじーはちょっと声質違うよねって話になり、でも真似はしてるよねってことで、裕史さんののじーの声真似披露。
確かに似てるし!
聞くところによると、裕史さんも聞いたことないらしいがのじーも裕史さんの声真似してるらしい。
それも聞いてみたいなー。

じゃ!

naraku511

« みうこん。「えんどうくんの観察日記」 | トップページ | みきすず。「唯我独尊な男」 »

野島裕史。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みうこん。「えんどうくんの観察日記」 | トップページ | みきすず。「唯我独尊な男」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ