Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 12月決算+1月目標。+12月読書メーター。 | トップページ | 「神☆ヴォイス」見てきたよー。 »

インテに行った話。

ハァイ!
今日は雪が降ったよ、サガンです。
「大雪注意報」も出てた件。
市内なのにー!

というわけで。
本日は日曜にあったイベントの話でも。

毎度、R子さんとこの売り子として入るので朝は早いです。
仕事行くより早起きだもんね。
でも、平気。
それは愛があるから☆(笑)
そんなこんなで早朝から出会う腐女子2人。
でも、大体周りもみんなそんなんです。
キャリーケース引っ張ってみんなが南港に向かうのは船で旅行するからではありません(当然)
最近はもう直行バスという手を覚えたので、それに頼るのですが。
待ってる間、ヒマなので何を思ったかこのバスの利益とか会社の儲けとかを考え出す2人。
1回300円で何人乗って、スタッフが何人くらいで、運転手が何人くらいで…。
朝から経済の話ですよ、賢いな、俺ら!(違)
バスとか電車とか移動中にヲタ話もいろいろしたように思うんだが、覚えてるのは山の神のヲタ話と野球の話だっていう、この女子力のなさっぷり!
どっちかが知らなければ会話は弾まないはずなのに互いに知ってるから…。
名前出て来ない子とかも相手が補完してくれるしな。
あは。
今年もやっぱり女子力はないようです。
あぐ。
そんなこんなで本題のイベント。
お目当てサークルには無事辿り着けてGETも出来てウハウハ。
好みの作品がいろいろ買えて嬉しいw
でも、やっぱタイバニは相変わらずスゲー列。
基本的に王道CP萌えってしない人なので、その列に加わることなく済んだのですが。
いいんだいいんだ、俺は今年もマイナーで生きる!
見切れてくぜ!!
帰りに日本橋にも寄ってお買い物。
とことんイロモノに走る俺に完敗☆
でも、楽しかったからいっか。

じゃ!

naraku486

« 12月決算+1月目標。+12月読書メーター。 | トップページ | 「神☆ヴォイス」見てきたよー。 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月決算+1月目標。+12月読書メーター。 | トップページ | 「神☆ヴォイス」見てきたよー。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ