Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« インテに行った話。 | トップページ | もりおき。おおすず。「ダブル・バインド2」 »

「神☆ヴォイス」見てきたよー。

ハァイ!
昨日はお出かけしてきました、サガンです。

えへ。
昨日はおデートでした。

ちるちるでお知り合いになったkakasiさんと遂に見に行ってきましたよ「神☆ヴォイス」!!!!!
え、知らない?
渉と梶くん主演の声優実写映画ですよー。
そんなわけで感想やら。
まず満員御礼の挨拶ビデオ的なものが流れるんですが…。
満員御礼ありがとう的なこと言ってくれるわけですが、アタシたちが見てる日は実質1ケタの人数くらいしか入ってない件。
思わず失笑したくなります。
キャパ小さいのにな。
お話はアニメで主役はってた梶くんと渉。
しかし、ある日、渉は事故でガラスの破片が首に刺さり声帯を傷付け。
責任を感じた梶は声優を辞めるのだが、渉の父親(山寺さん)がやってた弱小声優学校を渉が復帰するまでの間、講師として面倒をみることになって…。
というわけで実質、梶が主人公です。
渉はチラッとは出てくるけど、声帯傷付いてるんで声出ない状態ですし。
あとはもう声優学校の生徒とのやりとりが殆ど。
というわけで、以前から気になっていた江口くんを拝む。
江口くんの役もあんまりセリフなかったんだけどひたすら江口くんを見てました。
そんなところでも脇役スキーなのか、俺…。
江口くん、だってビジュアル好きなんだもーん。
声もかっこよかったし、これからちゃんとチェックしてこう。
豪華声優陣はちょい役というかちょっとずつに出演でした。
それぞれに面白かったりもしたけど、やっぱ印象的だったのはマモでしょうか。
マモ…。
もっと見てたかった。
祥ちゃんもがっつり歌ってくれたりとか。
浪川さんもおもしろかったし。

終わってからは、梅田のだらけでお買い物。
いろいろ漁りましたが買い物自体は控えめかな?
それでも買ってきましたけども。
その後はカフェでエンドレスBLトーク。
タイバニとBLCDの話が殆どだったような。
でも、すっごい楽しかった。
来月はオフ会もあるし楽しみvv

じゃ!

naraku487

« インテに行った話。 | トップページ | もりおき。おおすず。「ダブル・バインド2」 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

羽多野渉。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インテに行った話。 | トップページ | もりおき。おおすず。「ダブル・バインド2」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ