Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 11月決算+12月目標。+11月読書メーター。 | トップページ | くろすず。「目を閉じればいつかの海」 »

やますず。「YEBISUセレブリティーズ7」

ハァイ!
「ゴウカイジャー」で好きなキャラはバスコ!サガンです。
今週はバスコ出てて嬉しい限りv
やっぱりバスマベかなぁ。
いや、やっぱ女王様受のマベバスでしょうか。
マベって言ってもマーベリックさんじゃないからな!
マーベラスさんだからな!!

本日は親戚が焼き肉用の某有名店の肉をくれたので焼き肉でした。
かなり上質な霜降りの肉だったのですが。
だったのですが。
個人的に脂ものの苦手なサガンさん。
1枚でギブしました!
だって、噛んだ途端、脂…。
ちなみにママンも早々にギブした結果、10枚しかなかったのに3人家族で食べきれませんでした。
すまん、安上がりな女で!

そんな本日は安上がりな俺とは対照的なセレブちゃんの恋模様。
メインよりも脇キャラがステキすぎて気になるぜ!(笑)

「YEBISUセレブリティーズ7」原作:岩本薫・不破慎理
フランソワ・リカルド:鈴木千尋 最上臣司:山崎たくみ
東城:平川大輔 大城崇:小杉十郎太 
アルベルト:一条和矢 剣持:太田哲治
五十嵐:安元洋貴 越智:鳥海浩輔
榎木:羽多野渉

(あらすじ)
フランソワには忘れられない男がいる。
それはフランスのあるフレンチの店でコックをしていた最上。
彼の料理に魅せられ、彼の部屋で一度肌を重ねた。
けれど、最上はフランソワを袖にし、フランソワが店を尋ねた時には帰国していて。
そんな最上と偶然に日本で再会して…。

(感想)
フランソワの粘り勝ちってことになるのかな。
セレブな坊っちゃんが真面目なコックを手に入れるまで、というか。
最初は興味本位で近付いて、それが合う度合う度好きになって。
その想いを伝えようとしても素気無くされて。
最上と別れてから少しでも釣り合うようにと最初に出会った時に比べれば格段に成長し大人になったフランソワ。
けれど、フランソワが思うようには自分たちの格差が縮まったようには感じられない事件が起きて。
自信を喪失してしまうフランソワがなんかせつなくてかわいいというか。
袖にしながらも、どこか意識せずにはいられない、確かにどこかで惹かれている部分があるんだろうなと感じられる最上のイライラ具合とかも聞いてて楽しい。
たくみさんの攻って聞くの初めてでした。
受は遠い昔にあったんだけども。
低音で無器用というかカタブツそうな、それでいてどこか男のストイックな色気とでもいいましょうか、そんな感じの漂うお声でした。
そして、もうちーちゃんの坊ちゃんはなんというか甘やかされて育ちました!って感じのワガママ坊ちゃんで。
そこから離れていた時間を経て落ち着きも出てきたりするんだけど、最上の前では子供のようなところもあったり。
聞きどころはラストのえちでの最上のがっつき具合でしょうか?
ま、あんなこと言われりゃがっつきたくなる気持ちは大いにわかるのですが。
普段落ち着いてる分、ギャップがステキです。
そして、脇役がなかなか豪華!
この子たちでなんか話はないのか!?と思ってしまうほどに。
ものすごいちょい役だったりするんですけどね、渉とか。
でも、この少しのセリフでも妄想してしまいますよ、いろいろと。
鳥ちゃんの越智がなかなかかわいい感じでした。
フリトの司会は渉だったんですが見事にグダグダでした(笑)
更にそれをイジる面々。
最初はたくみさんとちーちゃん。
今回初絡みだったそうです。
そして、安元さん、太田さん、鳥ちゃんの店のスタッフ一同。
どうやら太田さんと安元さん以外はカップリングがあるようで(ということはやはり越智と榎木はデキてるんですか!?)太田さんが「この際、私が安元さんを抱けばいいかな」と言ってたのが印象的でした。
そんなの聞いてみたい!(笑)
最後は小杉さん、一条さん、平川さん。
ロビーはサビーとか。
とにかく、渉の仕切りが終始面白かったです。

じゃ!

naraku467

« 11月決算+12月目標。+11月読書メーター。 | トップページ | くろすず。「目を閉じればいつかの海」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月決算+12月目標。+11月読書メーター。 | トップページ | くろすず。「目を閉じればいつかの海」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ