Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« すぎよし。「愛と欲望は学園で4」 | トップページ | はたなる。すぎよし。「愛と欲望は学園で5」 »

タイバニオンリーに行ったにょ。

ちょりース。
サガンでふ。

今日までうっかり3連休でした。
ええ、うっかりですよ。
また、会社が「休んでよ?」と言ったのでね。
でも、なんか楽しい3連休でした。

日曜日はR子さんに連れられてタイバニオンリーに行ってきました。

同時開催でジョジョとヘタと青エクとデュラララもやってたけども。
アタシ、オンリー初な上、タイバニではまだそれほど固定CPがいなかったもんだからロクに買わずにR子さんの買う様子を嬉々として見ておりました。
いやー、男前な買いっぷりでしたよ。
んで、アタシも気になる本見つけて買いましたけどね。
とりあえず、現段階では砂折が一番好きかなってところで砂折本なんですが。
コレが非常にツボりましてギャハ。
ギャグセンスがステキすぎました!
んで、梅田でヲタ屋にも行ったんですが、そこでもまたタイバニ本を…。
いや、買うつもりはなかったんだ、たぶん、最初は。
好きな商業作家さんがタイバニやってんだよねーって感じで確認するだけのつもりだったのに、つもりだったのに、つもりだったのに…。
気が付いたら妙に気になって買っちゃってたよ。
なんだ、呪いか!
洗脳か!!
砂折本ではなく、ジェイ空本なんですが(………)
ジェイク、いいじゃないか!(笑)
ちなみに、一番最初に読んだタイバニ本はマベバニで次がジェイ空です。
…好きキャラが出てませんが何か?
どれもこれも面白かったのでいいのさ☆

そんなわけで家に帰っていろいろチェック入れてたら、いつの間にやら空折でも好きな感じのとか見つけたりしてt。
とりあえず本命は砂折のはずですが意外と折紙も好きだと感じました。(砂の方が好きなんですが)
いろいろオンリー情報とか知って行きたい病になってる。
ヤベー。
キケーン!!!!!

じゃ!

naraku460

« すぎよし。「愛と欲望は学園で4」 | トップページ | はたなる。すぎよし。「愛と欲望は学園で5」 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すぎよし。「愛と欲望は学園で4」 | トップページ | はたなる。すぎよし。「愛と欲望は学園で5」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ