Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« もりおき。「恋は淫らにしどけなく」 | トップページ | もりすず。「コルセーアⅨ~月を抱く海4~」 »

9月決算+10月目標。+9月読書メーター。

ちょりース。
サガンでふ。

今日から3連休!
というわけで初日の今日は家でゴロゴロ。
っていうか、起きたら半日終わってた、イェー!

まずは9月決算から。
 ①CD2枚
 ②本8冊(小説6冊、コミック1冊、同人1冊)
 ③原稿 サイト用1本アプ
 ④レビュー5本
原稿のノルマが上がりませんでした。
あう。
ホントもっとちゃんと原稿はやる必要がありますよね。
イカンイカン。

そして、10月目標。
 ①CD 5枚
 ②本 10冊
 ③原稿 サイト用1本
 ④レビュー 5本
一番ヤバイのはやっぱり原稿ですね。
これホントは8月予定のがここまで伸びてきてますから。
そして、オフ原が未だに放置されている現状…。
ホントは東京でちょっとくらいはやろうと思ってたのにそれどころじゃなかったのでね(苦笑)
ちょっぴり缶詰めしたい京この頃です(笑)

それから9月の読書メーター。

9月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1467ページ
ナイス数:6ナイス

カラダめあてで悪いか (ミリオンコミックス/Hertzシリーズ100)カラダめあてで悪いか (ミリオンコミックス/Hertzシリーズ100)
なかなかステキな性格の受でした。ちょっと突拍子もなさすぎてビックリするところもあるけど。素直に伝えられないようなところは好き。
読了日:09月28日 著者:湖水 きよ
リベット (Holly NOVELS)リベット (Holly NOVELS)
なんとなくテーマは知っていたけれど、ようやく読めました。簡単にくっつかない、女性と恋をする。そんな初芝を見守り続ける乾が最後に求めたその地位に対する理由がせつなくて。そこから2人が歩きだしていった新しい未来がカバー下で読めて非常によかったです。初芝が幸せそうだったのが印象的。
読了日:09月27日 著者:木原 音瀬
執事★ゲーム 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)執事★ゲーム 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
サクサク読めるくせに意外面白いこのシリーズ。個人的には夜十と伶峰が気になる感じ。どっちがどっちだー!(そこも気になる)
読了日:09月26日 著者:高城 リョウ
カテキョ!(3) (ドラコミックス)カテキョ!(3) (ドラコミックス)
遥と常盤の話が好き。その後の2人が見てみたい。鳥擬人化もかわいかったー。
読了日:09月26日 著者:萌木ゆう
セカンド・セレナーデ―full complete version (ビーボーイノベルズ)セカンド・セレナーデ―full complete version (ビーボーイノベルズ)
木原さんらしい作品でした。デビュー当時からやっぱりスゴイなぁ…。個人的には明智が一番好きです。CDも聞かなくちゃ!
読了日:09月23日 著者:木原 音瀬
夏の残像 (クロスノベルス)夏の残像 (クロスノベルス)
自業自得な部分はありつつも再会した後の受がある意味健気でキュンとなったり。最後まで諦めてる感じのところが好きでした。
読了日:09月17日 著者:義月 粧子
紅の大王 (もえぎ文庫)紅の大王 (もえぎ文庫)
ソラのお話が読めたのは良かったけど、アンディが非常にあっさり片付けられてしまったのが残念。アンディの話もじっくりと読みたいなぁ。
読了日:09月15日 著者:剛 しいら
黒衣の公爵 (もえぎ文庫)黒衣の公爵 (もえぎ文庫)
先にCDを聴いていたのでお話は知っていたのですが、やはりファンタジー(?)系は文章やイラストがある方がわかりやすいですね。タウとマウがあんな容姿だとは思ってませんでした!
読了日:09月14日 著者:剛 しいら
ダブル・バインド3 (キャラ文庫)ダブル・バインド3 (キャラ文庫)
やっぱり忍が非常に好きです。新堂の本音を吐き出すところも好きです。相変わらず、ツンデレな瀬名もかわいいし、上条が覚悟を決める?ところも面白かった。最終巻が待ち遠しい。と、その前にCDでおさらいしましょー♪
読了日:09月10日 著者:英田 サキ

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

ちょっとびっくりするくらい読んだ本少ない!
アタシにしては珍しいんじゃないの?
けど、わりと有名どころ読んだかな。
やっぱ木原作品はすごかったです。
でも、嫌いじゃないんだよな、全然。
性格の悪い子とか出てくるんだけど、そういうのが非常に好みv
しかし「セカンド・セレナーデ」を読んで、本編のスピンオフ的な話の攻が一番好きになったのですが。
本編には登場しない脇キャラでしたー(笑)
やっぱ脇キャラスキーなのかな…。
「リベット」もステキだったけど、個人的には↑のスピンオフが今月の一番かな。
あとは「ダブル・バインド3」も素敵でした。
もう忍がたまらんv
CDも出たのでキャラ声変換されて、たっつんがどんなふうに忍を演じてくれるのか楽しみでたまりませんww

じゃ!

naraku444

« もりおき。「恋は淫らにしどけなく」 | トップページ | もりすず。「コルセーアⅨ~月を抱く海4~」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ