Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« なかゆさ。「この愛に溺れろ」 | トップページ | ひらみど。「愛で痴れる夜の純情」 »

おおしも。「君も知らない邪恋の果てに」

ちょりース。
サガンでふ。

今日はオフ!
家でゴロゴロ本なんぞ読んでたんですが。

気になるCDやらのキャストが発表になっておりまして。
「是」もキャスト出ましたね。
力一、コニタンてスゲーぴったり!!
なんとういうか太陽のような感じというか。
そして、真鉄が下野くんだとか。
下野くん…ちょっと気になる。
あとは、きーやんやら前野くんも出るらしいね。
ちょっと気になってきましたよよよ。

そんなわけで本日の一品はこちら。
下野くん繋がり(笑)
かわいい喘ぎは苦手なはずなのに何故か下野くんは平気です…。

フィフスアベニューCD君も知らない邪恋の果てに フィフスアベニューCD君も知らない邪恋の果てに

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「君も知らない邪恋の果てに」原作:鈴木あみ
長妻蕗苳:下野紘 伊神旺一郎:大川透
綺蝶:平川大輔 蜻蛉:緑川光
山藤:浜田賢二 楼主:成田剣
浩継:田中一成 花梨:佐藤雄大

(あらすじ)
兄に命じられ実家の借金返済のために「花降楼」へ売られることになった蕗苳。
一度は旺一郎に連れられて逃げ出すものの、戻って売られていく。
山藤に水揚げされることが決まった日、偶然にも旺一郎と再会を果たす蕗苳だが…。

(感想)
花降楼シリーズ第1弾です。
現代遊廓モノですね。
現代です。
そこ忘れちゃいけません(笑)
蕗苳は旺一郎のためを思ってワガママを言うのをやめて花降楼に入るのですが、いざ水揚げされるとなるとやはり何か不安を感じる部分もあったりして。
山藤に触れられただけで気分が悪くなるようなところがあったり。
下野くんの蕗苳は意地っ張りなところもありつつかわいいところもあったりしてなかなかステキでした。
山藤の薬でおかしくなってるところとか(笑)
耳かきしてるところのやさしい感じも好き。
一方の大川さんの旺一郎はイイ声の男前。
そして、やはりこれはハマケンさんの山藤がミソかと。
山藤、薬を使っちゃうようなちょっとアブナい人なんですが、それが見事にハマってた!というか。
ステキでした。
平川さんと緑川さんはちょっと出てたって感じかな。
まだ、平川さんの方が出てたか。
平川さんも言ってましたが、花梨も含めてのお勉強講座がやはり印象的でした。
成田さんの楼主もアヤシイ感じがバッチリですね(笑)
フリトは下野くん、大川さん、平川さん、緑川さん、成田さん、ハマケンさん。
わりと一言コメント的な感じだったかな。
それから、特典フリトは緑川さん司会で下野くん、大川さん、平川さんの4人。
緑川さんのあえてたどたどしいタイトルコール(かわいさアピール的な)からスタート。
旺一郎のように大金があったらどう使うかというお題で、その大金の設定を下野くんがすることになるのだが…。
500万て!!
下野くんの500万は大金ですか。
そうですか。
なんだかとてもかわいく思えました(笑)

じゃ!

« なかゆさ。「この愛に溺れろ」 | トップページ | ひらみど。「愛で痴れる夜の純情」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかゆさ。「この愛に溺れろ」 | トップページ | ひらみど。「愛で痴れる夜の純情」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ