Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 5月決算+6月目標。+5月読書メーター。 | トップページ | なかゆさ。「この愛に溺れろ」 »

なかゆさ。「この愛にひざまずけ」

ちょりース。
サガンでふ。

毎週日曜は戦隊ヒーローを見ているのですが(録画ですけどね)
その理由は敵役の声が裕史さんだからというのもあるのですが。
本日の裕史さんが非常にかわいかった件!!
敵役の中ではイケメンのボス?(もしくはNO.2くらいかな)のポジションのキャラなのですが。
そんな彼が失敗した部下に言ったセリフ↓
「ばか、ばか、ばかーーーーっっ!!!!!」
女子か(笑)
ほかにも今日は物言いがなんだか、かっこいーよりもかわいいよりでした。
来週も楽しみにしておこう♪

そんな本日の一品。
これ、かなりオススメv
中井さんももっとBLに出ればいいと思う…。

「この愛にひざまずけ」原作:早水しほり
諏訪冬紀:遊佐浩二 古峰三虎:中井和哉
曽我部藤一:花輪英司 神野要平:三宅健太
栗木:青山穣

(あらすじ)
弁護士の冬紀は病に倒れた父親の元へ駆けつけて思わぬ男との再会を果たす。
それは幼馴染みでヤクザ稼業を継いだ三虎で、冬紀は彼にことごとく邪魔をされた想い出しか持たない。
父の跡を継いで組弁護士になれと三虎は言って、強引に冬紀から全てのものを奪い…。

(感想)
もうとりあえずかなり素敵でしたvv
ゆっちーも中井さんもステキすぎる!!
ゆっちーの冬紀は線が細すぎず太すぎずキレイ系ではありそうなんだけども、ヤクザな三虎と言い合いが出来るくらいの迫力とかそういうのは兼ね備えてて。
それでいて、えちの時は非常に色っぽい。
っていうかー!
ゆっちー、これが初めてのがっつりメイン受とかどんだけBLスキル高いんだww
今まで聞いたゆっちー受の中でもかなり上位の色っぽさ。
えちシーンがそれなりに多いってのもそう感じる要因なのかもしれませんが。
とにかくステキでした。
そして、それに対する中井さんの三虎。
こちらも少しも負けてません。
ヤクザ似合うわー。
でも三宅さんとかがやるような低音系ヤクザではなく、もうちょっとヤンチャな感じというか。
英語を喋る某政宗とか緑頭の腹巻な某彼を少しドスをきかした感じというか。
めちゃめちゃ低音ではないんだけども、すごく極道が様になる感じで。
それでいて、どこか男の色気を感じるというか…。
本番えちのシーンも何度もあるんですが、それよりも三虎のセクシーを感じさせられるがの電話えちのシーン。
受話器の向こうから冬紀を煽るのですが、その言い方とかが淫靡な感じとでもいいましょうか…。
ここ、ゆっちーの色気も半端ないんで、もう本番よりもこちらの方が萌え度はかなり高い。
ま、どのえちもわりと萌えるんですがv
というのも、三虎の抱き方が食らい尽くす感じだからだと思うのですが。
それがすっごいいいんです!
お話としては、冬紀が強引だけどストレートに気持ち(身体)をぶつけてくる三虎に結果的には絆されたってことになるんでしょうか。
あとは、三宅さんの神野もヤクザなんですが、冬紀と三虎と幼馴染みで。
いつものメイン級の三宅ヤクザに比べれば軽い感じかも。
曽我部花輪さんはストイックな感じでステキでしたv

特典オマケCDはまさかの中井受!
いや、正確には夢オチなんですが。
マンネリ対策に冬紀が三虎を攻めてみようということになって。
更に神野も加勢して…というような内容。
もちろんガッツリはありませんが。
夢オチなのでさわさわしてる程度なんですが。
なんですが。
中井さんの三虎!
本編のあのヤンチャはどこへ…というような、まさかのかわいい喘ぎ。
男喘ぎではないんですよ。
完全なる「受」なんですよ。
やるな、中井さん…。

フリトは花輪さん司会で、ゆっちー、中井さん、青野さん、三宅さん。
花輪さんは司会とか不慣れでお腹痛くなっちゃうとか。
中井さんの三虎は悪いとか。
三宅さんは何やってもヤクザなっちゃうとか。

じゃ!

naraku406

« 5月決算+6月目標。+5月読書メーター。 | トップページ | なかゆさ。「この愛に溺れろ」 »

遊佐浩二。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月決算+6月目標。+5月読書メーター。 | トップページ | なかゆさ。「この愛に溺れろ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ