Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 本日はおデートvv | トップページ | ひののじ(兄)。「3軒隣の遠い人」 »

4月決算+5月目標。+読書メーター。

ちょりース。
サガンでふ。

遅くなりましたが、4月の決算をば。
 ①CD2枚
 ②本9冊(小説5冊、コミック2冊、雑誌1冊、同人1冊)
 ③原稿 サイト1本
全てノルマクリアですね(笑)
CDは1枚発注かけるのが遅くて発売日に届かず、翌月に繰越となりまして2枚しか手元にございません。
まあ、それでも充分楽しみましたが。
本も買うにはかったけども、まだまだ読みきれてないし。
原稿はなんとかサイト用上げられてよかった。
もうホント駄目だと思うよ、いろいろと。

それから5月目標。
 ①CD5枚
 ②本10冊
 ③原稿 1本
とりあえず毎月CDは5枚までと決めております。
最近はわりと守れてるよね。
今月も大丈夫そう。
本はビミョーかなぁ。
積み本はたくさんあるのだが、先週ヲタ屋行ったので。
これ以上行かなければセーフかしら?
原稿はもうとりあえずサイトの方も月に1本くらいはせめてアプしたいよね、と。
今現在なーんにも考えておりませんが。
月1で満足してる場合ではないんですがね。
オフ原もいつまで休んでんだって感じで。
そろそろ動いた方がいいのかなー。
来月あたり梅雨だし雨嫌いだし本格的に引きこもろうかなー(爆)

んで、読書メーター。

4月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:2440ページ

夢花の誓い―弄花伝 (もえぎ文庫)夢花の誓い―弄花伝 (もえぎ文庫)
1作目のCD聞いて、これ読んだけど、やっぱり順番に読むのが正解みたい。ちょっと物足りない気も…。
読了日:04月27日 著者:秋山 みち花
キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)
とにかく万がかわいかったですv嘘のつもりがだんだん惹かれていって…。でも、木原さんのお話だからこのまま終わらないんだろうな。一体どんなしんどい展開が待ってるのか非常に楽しみ。でも2巻が出るのは当分先なんだろうなぁ………。
読了日:04月26日 著者:小椋 ムク,木原 音瀬
仮初めの婚約者 フィアンセ (クロスノベルス)仮初めの婚約者 フィアンセ (クロスノベルス)
王道でした。前半はちょっと物足りないような気もしたけど、後半はせつなくなってきてイイ感じでした。菜月が手を怪我した時のローレンスの豹変ぶりには驚きましたが。
読了日:04月22日 著者:秋山みち花
心は淫らな闇に舞う (B‐PRINCE文庫)心は淫らな闇に舞う (B‐PRINCE文庫)
やっぱりタローちゃんが好きです。中津に問い質しに行くとことか。
読了日:04月19日 著者:愁堂 れな
メリーチェッカ(キャラコミックス)メリーチェッカ(キャラコミックス)
やっぱツタさんはすごいなぁ。ぐいぐいと物語に引き込まれていきました。潮見が男前でかっこよくて、それでいてかわいくて。ステキすぎました!!!!!
読了日:04月18日 著者:鈴木 ツタ
DARLING 4 (Dariaコミックス)DARLING 4 (Dariaコミックス)
雅美の嫁とのしがらみがなんとも…。でも、遥のせつない感じとかは好きでした。遥が無事幸せになれてよかった。歩美にも是非幸せを!!
読了日:04月17日 著者:扇 ゆずは
DARLING 3 限定版 (Dariaコミックス)DARLING 3 限定版 (Dariaコミックス)
遥編はアダルティでステキvいいな、こういうの。これも是非CD化して欲しい!!あと、聖良がなかなか最強な感じがしました。
読了日:04月17日 著者:扇 ゆずは
愛は淫らな夜に咲く (B‐PRINCE文庫)愛は淫らな夜に咲く (B‐PRINCE文庫)
久しぶりに再読。やっぱりメインよりもタローちゃんが気になる。相変わらず、陸裕さんはナイスセンスの持ち主だと思う。原作への愛を感じます(笑)
読了日:04月16日 著者:愁堂 れな
鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)
やっぱ腰乃さん最高スね!攻がかわいくて仕方なかったス。後半、受もぐるぐるというか気持ちがぐんぐん育ってきて2人してキュンキュンでしたvv
読了日:04月12日 著者:腰乃
第二ボタン下さい (ディアプラスコミックス)第二ボタン下さい (ディアプラスコミックス)
久しぶりに読んでみました。やっぱり面白い。バカップルー!コレもCD化すればいいのに…。
読了日:04月11日 著者:門地 かおり
誘惑者の恋 (角川ルビー文庫)誘惑者の恋 (角川ルビー文庫)
まだCD化の予定はありませんがCD化して欲しいなぁ。読む時はいつもアシュラフは誰がいいだろう…と思ってしまう。その前に前作のCD化を早く!
読了日:04月11日 著者:岩本 薫
愛してると言う気はない (SHYノベルス)愛してると言う気はない (SHYノベルス)
やっぱり英田さんのヤクザものは面白い。天海のどうしようもない感じが痛々しくてせつなくて愛おしい。天海にとっては陣内といられるだけで「特別」というのに非常にキュンとしました。あとは那波と賀持が気になる件(…)
読了日:04月08日 著者:英田 サキ
恋について (プラザCOMIX Hollyセレクション)恋について (プラザCOMIX Hollyセレクション)
木原作品の中では静かでせつなくて優しい印象を受けました。それでも木原作品らしさはあったんだけど…。小説の方も読んでみたくなりました。
読了日:04月05日 著者:大竹 とも
angels―天使たちの長い夜 (講談社ノベルス)angels―天使たちの長い夜 (講談社ノベルス)
やっぱり翳が好きです。翳と香澄の感じがとても好きです。そして、嶺生の男前なところも好きですv
読了日:04月04日 著者:篠田 真由美
さよならを言う気はない (SHYノベルス162)さよならを言う気はない (SHYノベルス162)
2人の会話のテンポ(?)が楽しい。それでいて、天海がせつない部分を抱えていて非常に好みvvやはり英田さんのヤクザものはハズせません。
読了日:04月01日 著者:英田 サキ

読書メーター

ようやく気になってた「さよならを言う気はない」が読めました。
やはり面白かった!
こういうの好きだなー。
英田さんいいよvv
あと、若干再読祭りもしてたりして。
って半ばに積み本のストックが切れたからなんですが。
後半はヲタ屋に行ってまた新刊読んでました。
例の如く話題作はYたんの私物です。
4月のヒットは「鮫島くんと笹原くん」かな。
重くないけど軽過ぎるわけでもなくて楽しく読める感じ。
でも、ちゃんと読みごたえがあるっていうか…。
あと「キャッスルマンゴー」も続きが非常に気になります。
なんせ木原作品なもんで。
しんどい展開来いっ!

じゃ!

« 本日はおデートvv | トップページ | ひののじ(兄)。「3軒隣の遠い人」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ