Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« すずてら。「アオゾラのキモチ-ススメ-」 | トップページ | 楽しい週末。 »

すわふく。「せつなさは夜の媚薬」

ちょりース。
サガンでふ。

今日は前々から気になっていていつか探そうと思っていたCPの話を探しにネットの海へ。
これがびっくりするくらいなくてびっくり!
フツーにわりと王道かと思ったら違った件(サガンさん、マイナーなことよくあるの)
某サーチを使って調べてたら、それではなくかなり古い昔にハマってたCPとか出てきて。
え、なんで今も!?
って思ったら、今でも接点があるからなんだって気付きました。
いや、アタシは最終的にそこから派生?してK×Mに行っちゃった人なんですけどね(苦笑)←もちろんマイナー。
今回探してたのはS×Hだったのに。
H×Sでもいいやって思ったのに、それさえも見つけられなかった…。
今度のイベントでは本気で探そうかなぁ。
だって、あの2人なんか萌えるんだもん。
ホントの接点はともかくとして(爆)

そんな本日の一品。
メインよりも脇役が気になる。
ええ、よくあることです(笑)

【21%OFF】[CD] (ドラマCD) LYNX CD COLLECTION せつなさは夜の媚薬 【21%OFF】[CD] (ドラマCD) LYNX CD COLLECTION せつなさは夜の媚薬

販売元:ぐるぐる王国DS 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

「せつなさは夜の媚薬」原作:和泉桂
清澗寺道貴:福山潤 クラウディオ・コルシ・バルディ・アルフィエーリ:諏訪部順一
清澗寺和貴:野島健児 深沢直巳:小西克幸
清澗寺冬貴:神谷浩史 伏見義康:遊佐浩二
清澗寺鞠子:増田ゆき 八嶋元樹:梶裕貴

(あらすじ)
道貴はある日、教会でクラウディオと出会う。
クラウディオの魅力に惹かれていく道貴。
しかし、クラウディオが日本を訪れていたのにはある理由があって…。

(感想)
清澗寺家シリーズ3作目。
このシリーズの中では一番健全というかさわやかな恋。
親同士の因縁からのロミジュリ風なところはあるけれども。
とにかく、べ様のイタリア貴族がハマリすぎでした。
さっすが外人声!(笑)
大人の色気のある、イタリア人らしいくさく甘いセリフもべ様にかかれば少しも嫌味でなく。
世のべ様ファンならば腰砕けや想像妊娠もドンと来い!な感じで(何ソレ)
一方のじゅんじゅんは真っ直ぐに純粋な少年から青年へとかわっていく道貴を好演。
初めての恋に一生懸命でひたむきで。
自分の気持ちを隠すこともなく、どちらかといえば素直に伝えることのできる道貴。
兄弟の中では一番天真爛漫といえるのだと思う。
そんな明るい道貴が真実を知って苦悩して、やがて別離を切り出して。
そのシーンのせつなさといったら。
でも原作ではもっとせつなかったような気もするんですよね。
道貴もせつないけどクラウディオもせつないというかやるせないというか。
本作では少しクラウディオのその時の心情がはしょられていたような気がしないでもないです。
あと、ちらりと登場した人物たちもステキでした。
まずは義康と冬貴。
冬貴は相変わらずの短い登場でも魔性っぷりを感じさせられます。
ひろCの声はホント魔性。
というか冬貴の魔性っぷりを見事に演じられていると思います。
義康ゆっちーはそんな奔放な冬貴を窘めつつも愛しがるといった感じでしょうか。
そして、深沢と和貴。
こちらは道貴に情事を見られる(和貴は目隠しのため気付いてない。深沢は知ってて道貴に見せてる)シーンがあるのですが。
和貴好きのアタシはうっかりそこでテンソン上がってしまいますv
今作でも和貴さんの喘ぎが楽しめるなんて♪
見られたらどうします的な言葉責めアリなので嫌がって恥じらってる感じがステキv
ほかにも和貴はクラウディオを誘うシーンがあったりして、冬貴やクラウディオのような華やかな色気とは違うのですが、もっと仄昏い感じの色気があってステキでした。
特に、深沢と和貴の関係は歪んだ愛情で結ばれた関係にも見えるのですが、関東大震災後ようやく家に帰って来れた時の2人がとても好きですv
あとは和貴と道貴、兄弟のシーンも印象的。
自分のことよりも道貴に道貴が在りたいようにと思いやる兄らしさも好きです。
…個人的に道貴よりも和貴が好きなので、どうしても和貴ラインの話題が多くてすみません(苦笑)

じゃ!

naraku384

« すずてら。「アオゾラのキモチ-ススメ-」 | トップページ | 楽しい週末。 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すずてら。「アオゾラのキモチ-ススメ-」 | トップページ | 楽しい週末。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ