Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« オフオフ会的な。 | トップページ | 揺れ、放課後のガサ入れ、そして唖然。 »

2月決算+3月予算。+2月読書メーター。

ちょりース。
サガンでふ。

3月ももう半ばに突入してしまいますね。
ってなわけで遅ればせながら2月決算。
 ①CD3枚
 ②本3冊(小説3冊)
 ③サイト用1本
 ④ゲーム完クリ!
2月はほんとまさかの過去最高レベルでのノルマ内達成ですね。
こんなに本買ってないのも珍しいです。
なんだでだろ?
積本溜まってたからかな―。
ようやくゲームもクリアしたゾ。
そのこともまた書かねば…と思いつつ忘れそうでこわひ。

それから3月目標。
 ①CD5枚
 ②本10冊
 ③サイト用1本
とりあえずCDは発注かかってるのが3枚。
ほかにも欲しいのがあったり。
本はかなり欲しい。
積本がなくなってしまったので読むものがないのだ。
いや、再読したいのとかもあるんだけどね。
原稿は一切手を付けてませんが出来れば月1くらいでは更新したいですよねー。

それでは2月の読書メーター。

2月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2621ページ

クライアント (リンクスロマンス)クライアント (リンクスロマンス)
なかなかやりとりの楽しいCPでした。雑誌掲載時とキャラ絵が変わりましたね。元のマリヤも好きでしたvでも、今のマリヤもステキ☆シリーズあと2作出るのでそれも楽しみvv
読了日:02月28日 著者:水壬 楓子
ダブル・バインド (キャラ文庫)ダブル・バインド (キャラ文庫)
2巻を読む前に再読。やっぱり瀬名も葉鳥も好きなタイプの性格してて読んでて非常に楽しいv直ちに2巻を読みたいと思います。
読了日:02月26日 著者:英田 サキ
あふれる熱のリミット (講談社X文庫 ホワイトハート)あふれる熱のリミット (講談社X文庫 ホワイトハート)
いろんなことでぐるぐるしてしまう怜史がホント好みです。そして威彦も男前。これ、CD化とか今更無理なんだろうか…。
読了日:02月22日 著者:和泉 桂
くるおしく、きみを想う (アイノベルズ)くるおしく、きみを想う (アイノベルズ)
以前から気になっていた作家さんの初読み。面白かった!身代わりのせつなさとかいろんな痛さとかたまらんっv
読了日:02月20日 著者:沙野 風結子
天涯の果て (SHYノベルス163)天涯の果て (SHYノベルス163)
主役カップルもそれなりに楽しかったのですが、燕王と建文帝の関係がなんとも気になる感じでした。
読了日:02月16日 著者:いとう 由貴
焦がれる愛のリミット (講談社X文庫―White heart)焦がれる愛のリミット (講談社X文庫―White heart)
ただのツンデレかと思ったらもっと屈折した感じでステキでした☆イラストもステキで。これもCD化してくれたらいいのにー…と思ってしまいますね。
読了日:02月13日 著者:和泉 桂
密約の鎖 (リンクスロマンス)密約の鎖 (リンクスロマンス)
メインよりも桂と桂の周りの男たちが気になりました。最終的に桂が清水だったのはちょっと驚いた。こうなりゃ、昴には葛城とくっついて欲しい(笑)
読了日:02月12日 著者:深月 ハルカ
愛とはそこにあるもの (SHYノベルス)愛とはそこにあるもの (SHYノベルス)
大鈍すぎでした。まだ「星に願いを」の方は面白かったですか。というか、佐谷と遠藤が気になりましたv
読了日:02月08日 著者:染井 吉乃
美しいこと(下) (HollyNOVELS)美しいこと(下) (HollyNOVELS)
最後の最後になるまで寛末にはイライラさせられっぱなしで松岡がせつなかったです。そして、ここにきて松岡が非常にかわいくなってた!特に温泉旅行全般とか。小冊子もどこかで探して是非読んでみたいです。
読了日:02月05日 著者:木原 音瀬
美しいこと(上) (Holly NOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS)
ようやく読みました。読み始めると止まらないですね。自業自得の結果とはいえ切ないです。この切なさがたまらないです。
読了日:02月02日 著者:木原 音瀬
裸足でワルツを (花音コミックス)裸足でワルツを (花音コミックス)
「どうしたらいい、この恋を」の先輩の心の狭さ(?)がステキでしたv
読了日:02月01日 著者:三池 ろむこ
夜に生まれた (ビーボーイコミックスDX)夜に生まれた (ビーボーイコミックスDX)
おとぎ話のようだっ
読了日:02月01日 著者:星野 リリィ

読書メーター

読んだ数は多くないけど好みの作品が多かったかもー。
まずは超特価の掘り出しもので見つけた「美しいこと」
まさか1冊70円(税込)でこの話題作を読むことができるとは!!
というか、この特価でなければ後回しにされていたであろう作品(…)
評判高いのは知ってたんだけども、自分の好みの路線のイタさとかとはちょっと違うので。
でも、非常に面白かったです。
また別の木原作品も読んでみようと思います。
それから、大好きな和泉さんのリミットシリーズ。
これプライスシリーズの番外編なんですが(爆)
あらすじ見た時点でリミットの方が断然好みだったので番外、先に揃えてしまいました(笑)
大好きな素直になれないぐるぐる受です。
しかもプライスではキャストがひろCなのですよー。
想像しながら読むと萌え萌えですvv(笑)
初読みの沙野さんの「くるおしく~」もステキでした。
やっぱりどうもイタイくらいがいいらしい(苦笑)
水壬さんはエスコートシリーズ第2シーズン幕開けです。
次はどんなCPなのか楽しみvv

じゃ!

naraku355

« オフオフ会的な。 | トップページ | 揺れ、放課後のガサ入れ、そして唖然。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ