Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« すずあべ。はたたけ。「妄想vカタログ」 | トップページ | くすはた。「お仕事ください!」 »

はたすず。「Rush!」

ちょりース。
サガンだす。

今日は本屋に行ったのですが。
高校生の男の子2人が「美○ひば○萌え~」って言いながら通り過ぎていったよよよ。
ええーっ!?
萌え?
ひば○に?
…わからない。
平成BOYの思考がわからない。
ただ、傍目から見てて思ったのは。
イチャイチャしてるー!!(笑)
アタシにはそう見えました。
すっげー仲良さげでしたもの。

そんな本日の一品は高校生モノ!
もう、たっつんも渉もステキ☆

Rush! Music Rush!

アーティスト:鈴木達央,羽多野渉,三宅健太,前野智昭,梶裕貴,川原慶久
販売元:フィフスアベニュー
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「Rush!」原作:ユキムラ
金井勝彦:羽多野渉 東雲:鈴木達央
金井(兄):三宅健太 近藤秀樹:前野智昭
宮田賢一:梶裕貴 三和郁:川原慶久

(あらすじ)
なりゆきで校内最強の東雲を倒してしまった金井。
そんな金井に東雲は「俺を抱け」と言って…。

(感想)
ヤバ、これいいじゃん!!
原作を読んだのは遥か昔で記憶の彼方。
こんな可愛い話だった印象はそれほどなかったような?
ということは、たっつんがかわいかったということなんでしょうか。
いや、超かわいかったんですけどッ!!
たっつん演じる東雲は小柄だが強い男。
自分より強い男に抱かれることを夢見るヤンチャ少年といった感じで。
そこへ現れたのが金井。
決して、喧嘩に強いわけでもなく偶然が重なったりでうっかり東雲に勝ってしまって迫られて。
最初は、金井はそんな気コレっぽっちもないので、まんま渉ですか?な勢いでわたわたしてるんですが。
東雲といるうちに段々東雲のことがかわいく見えてきて…。
いや、実際、東雲がかわいーんだって。
普段はヤンチャな感じで突っ張ってるけど、金井のちょっとした言葉や行動にドギマギしてるのが全部出ちゃってるの。
ツンデレとは違うのかもしれないけど、なんつーかデレる時があるっていうか。
で、たっつんの演じる東雲がいかにもなヤンチャッ子なので余計に照れてる時とかとのギャップでかわいさ満開☆
もう、なんだろ、たっつんがこんなにかわいいと思わなかったvみたいな。
渉はほぼ渉なイメージ(笑)
キョドって絆されて流されてみたいな。
いや、最終的には金井の方が押せ押せになっていくわけですが。
それでもって、えちもガッツリ素敵ですvv
2人共いろっぺー。
原作は濃くないから増量ですね。
あは。
わりとラブコメというかテンソン高いめなので、金井のつっこみとかも入ってて楽しいです。
オマケ話の「とらないでーっ!」は最高(笑)
息ぴったりの2人でした。
ほんのチラリズムだけど、三宅×梶(兼ね役で)もありました。
フリトは渉、たっつん、三宅さん、前野くん、梶くん、川原さん。
渉とたっつんの仲良しっぷりもわかったし、やっぱり渉がいじられキャラな感じがかわいかったv

じゃ!

naraku293

« すずあべ。はたたけ。「妄想vカタログ」 | トップページ | くすはた。「お仕事ください!」 »

羽多野渉。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すずあべ。はたたけ。「妄想vカタログ」 | トップページ | くすはた。「お仕事ください!」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ