Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ゆさのじ(兄)。「下がってお待ち下さい」 | トップページ | 歴女の1年。 »

やすのじ(兄)。「ウサギ狩り」

ちょりース。
サガンでふ。

今日はお休みだったのでだらけに行ってきました。
本売りに行ったんですが、少ししか持ってかなかった(処分したい本が少ししかなかった)ので交通費ほどにしかなりませんでした。
んで、代わりにいろいろ買ってきた(笑)
小説2冊。
1つは欲しかった本。
もう1つは同じ作者ので面白そうだったので。
そして、CDも2枚も買っちゃったよ!
安かったので、ついうっかり。
1つは好き声優さんが出てて前から気になってて。
もう1つもちょっぴり気になってたやつ。
気がついたら2つとも黒田さんが出てて雪舟さん絵のやつだった件(これだけで通ならどの作品かわかっちゃいますね・笑)
それから書店で新刊コミックスと小説1冊ずつ購入。
新刊といっても少し前に出たものなんですけどね。
だらけにあるかと思ったらなかったので。
もう1つホントは買わなきゃなんない本あったんだけどもちょっと次回に回してみました。
欲しい雑誌もいくつかあったのだが重いので今度に。
それから、某好き作家さんの同人で買ってないやつ発見!!
1月にインテで買おうと思います(絶対欲しい!!!!!)

そんで。
今日は何を血迷ったのか珍しく、みっくんの夢を見ました。
いや、それ自体は別にいい(?)のだが。
夢の中でアタシとみっくんが夫婦でした!!(爆)
夢の中では当然ナツラルに夫婦してて親戚の集まりに出向いてる風だったのですが。
起きてからなんか超恥ずかしかったんですけどー!
別にオイラそんなの求めてねーぞー。
タレント(?)さんはタレントさんとしてしか見てませんので。
そこまで乙女思考ではないのだが…。
何故だ。
スゲー照れる_| ̄|○
昨日の夜、みっくんのBL聞きながら寝たからかなぁ…。

さて、そんな本日の一品。
フツーなら手を取らないとんでも作品(笑)
でも、裕史さんが出てたので。
この裕史さんがまたステキなんだvv

2010年10月発売CD【コミコミ特典付★】●ウサギ狩り● 2010年10月発売CD【コミコミ特典付★】●ウサギ狩り●

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「ウサギ狩り」原作:鈴木あみ
宇佐美一羽:野島裕史 狩野宗司:安元洋貴
井奈波真代:立花慎之介 遠山:楠大典

(あらすじ)
伝染病により女性が絶滅し、男だけになった世界。
そして、ある日、その中で動物のミミを持つ「ミミつき」になってしまう人間が現れるようになる。
ミミつきは強力なフェロモンを発していて。
一羽のそんなミミつきになってしまい、狩野組組長で元同級生の狩野に捕らえられてしまうのだが…。

(感想)
とんでもストーリーだとは知っていましたが、とんでもストーリーでした(笑)
そして、メインの2人の展開はベタといえばベタでした。
というか、安元さん演じる狩野が最初っから好きオーラがダダ漏れな件。
意地悪言ってみてもどこか声が甘くて優しくて。
揶揄って遊んでるとしか思えない感じでした。
一方の裕史さんの一羽はステキでした☆
一生懸命真面目というか1人でなんとか生きていくゾ!的な感じでしっかりしてそうなのに、狩野にウサミミとか触られて出す声はすっげー色っぽいの。
ミミってそんなに感じるんですかー!?って聞きたくなるくらい(笑)
最後のえちの時とかもなんかスゲー色っぽくて。
裕史さんの作品はいくつか聞いたことありますが、こういう感じの受って珍しかったかも。
もっとベッドの中でも落ち着いて乱れる感じ(何ソレ)が多かったというか…。
今回のラストのとこはホント「発情してます!!!」って感じだったので(笑)
全体的にわりと高めのトーンの声だったかな。
更に高校時代のシーンでは高くてかわいかった。
あんな子いたら惚れるのわかる(笑)
そして、後半は軽く真代と遠山の恋物語も絡んでくるのですが。
せっかくなら、この2人のえちも聞いてみたかったー!というのが正直な感想です。
メインCPの話のサイドで物語が展開する感じでくっつくとこまではとりあえずあったんだけどね。
もうちょい聞きたかったなーと。
立花くんの真代がなかなか好みの感じで生意気でかわいかったので。
大典さんの遠山もステキでした。

フリトは裕史さんと安元さん。
安元さんは裕史さんを「ヒロさん」呼び。
何気に初対決だったそうです。
収録日は大典さんがツイッターを超更新してた日を探せばわかるらしい(笑)

じゃ!

naraku261

« ゆさのじ(兄)。「下がってお待ち下さい」 | トップページ | 歴女の1年。 »

野島裕史。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆさのじ(兄)。「下がってお待ち下さい」 | トップページ | 歴女の1年。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ