Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« もりおき。「淫らなキスに乱されて」 | トップページ | 10月決算+11月目標。+読書メーター。 »

とりすず。「奪われることまるごと全部」

ちょりース。
サガンでふ。

ぐひー。
いきなり寒くなりましたねねね。
さむいーさむいーさむいー。
布団から出るのが嫌になりますね。
あう。
でも、仕事が…。

明日は昼からなので朝からメイトに行ってきまふ!(爆)
だって、ゲームの発売日なんですもの。
予約してるんですもの。
帰りだと時間が遅くって閉まってるですもの。
でも、早くやりたいのー!
どんなふうになってんだろ。
アタシの気になる子たちどうなってんだろ(特に鬼っ子の彼。出てるかしら?)
楽しみだ。
仕事してる場合ぢゃねぇよ!!

そんな本日の一品。
雑誌オマケに踊らされたこちら。
だって、鳥ちゃんが…。

2010年10月発売CD【コミコミ特典&特典付★】●奪われることまるごと全部● 2010年10月発売CD【コミコミ特典&特典付★】●奪われることまるごと全部●

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「奪われることまるごと全部」原作:阿部あかね
鷹緖:鈴木達央 美長:鳥海浩輔
由一:前野智昭

(あらすじ)
巨乳大好きな鷹緖。
ある日、「彼女ができた!」と幼馴染みの美長に自慢したところ、「ずっと狙ってた」と言われてヤられて…。

(感想)
付録CDに踊らされて買ってしまった1枚(笑)
でも、ワッショ―――――イ!!
鳥ちゃんがもう全部全編通してえろかっこいーんだよ。
そうえろかっこいーんだ!
キャラ絵まんまのセクシー綺麗なお兄さんて感じで鷹緖のこと大好きでドS。
甘い囁きとかかーなーりーくる。
甘やかす時とか更に甘い声になったりとか。
とにかく鳥ちゃん万歳!!!って感じでした。
そして、たっつん。
付録CD聞いた時よりは若干アフォ度マシな気がしたんだけども、それは単なる自分的インパクトの問題なのかも。
鷹緖のアフォさに少し免疫が出来たからこちらではそれほどアフォだと思わなかったのかな。
でも、行動面?では鷹緖のどうしようもないアフォさ加減とかは滲み出てるんですが。
ここまでどうしようもないアフォだと美長もそれごとまとめて可愛がるしかないのかなぁ。
たっつんもすっげーハマってました。
浮気症のくせに美長に構ってもらえないとグズグズしたり。
これは買って良かったですv
由一役の前野くんもイメージ通り。
次回があるとすれば由一のお話になると思うんだが、相手が気になるねー。

じゃ!

naraku226

« もりおき。「淫らなキスに乱されて」 | トップページ | 10月決算+11月目標。+読書メーター。 »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もりおき。「淫らなキスに乱されて」 | トップページ | 10月決算+11月目標。+読書メーター。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ