Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« こんたけ。「捨て猫のカルテ」 | トップページ | 「熱砂ノ王国」やっちゃった☆ »

とりふく。「淫らな罠に堕とされて」

ちょりース。
今日もオフ、サガンでふ。

今日もいろいろしたわけですが。
本日の特筆すべき?は………。
何年かぶりに「月9」見たよ!!
いや、最初は見るつもりなかったんだがちょい前に調べ物(?)してたら見たくなっちゃったのだ。
というのも、前ヲタ時代に追っかけてた子が月9出演してるんだよよよ!!!
わーわーわー。
あの子が!あの子が!あの子が!
なんで?(笑)
主役がジャニかと思ったらそうではなかったんだけども、たぶん悟郎ちゃん繋がりではないかと思う。
でもでも。
やっぱり見ると好きだなーって思っちゃうよ。
ヤバー。
応援したくなっちゃう。
とりあえず、この月9は見ようかな。
お話も面白そうに見えたので。

そんな本日の一品。

【送料無料選択可】ドラマCD (福山潤、鳥海浩輔、置鮎龍太郎、他)/Dramatic CD Collection 淫らな罠に墜とされて 【送料無料選択可】ドラマCD (福山潤、鳥海浩輔、置鮎龍太郎、他)/Dramatic CD Collection 淫らな罠に墜とされて
販売元:Neowing
Neowingで詳細を確認する

「淫らな罠に堕とされて」原作:愁堂れな
神津雅俊:福山潤 上条秀臣:鳥海浩輔
中津忠利:置鮎龍太郎 高円寺久茂:小西克幸
鈴本達也:増谷康紀 達也の部下:保村真

(あらすじ)
恋人の誕生日にわざわざ新幹線で会いに行った神津。
しかし、そこに待ち受けていたのは神津に衝撃を与える現場で。
やりきれない思いを抱えてバーへと繰り出す神津。
目が覚めると、全裸の自分と隣りには見知らぬ男が…。

(感想)
淫らシリーズ第1弾。
気になってはいたんだが、じゅんじゅんだし…と遠ざけていたのだが、鳥ちゃんの評判がなかなかよろしいようなので遂に手にとりました。
…うん、正解!
もうかなりの勢いで好みの鳥ちゃんでしたv
学生とかのヤンキーチャラい感じを演じる時とはまた違って、もっと大人のヤンチャというよりもワルな感じ?
上条が一見、ヤ○ザに見えるような人なので、それっぽい妖しさを含んだ声というか。
それでいて、どこかセクシーなんだわ、これが。
鳥ちゃんって、攻でもセクシーな雰囲気がすごく似合うので好きだわvv
お話自体はある事件を追って神津を知った上条が、神津に惹かれていろいろつきまとうといった感じ。
その中で上条は強引に神津のことヤっちゃったりもするのですが。
根底にはちゃんと愛があって。
まあ、そんなこと言ってもダメなもんはダメなんですが。
惚れてるが故にちょっとキツく自分が言った言葉で神津が泣いたりするとオロオロしてみたりするとこもなんだかかわいくて好きだ。
もう、とにかく全編にわたり鳥ちゃんがエロかっこよかった気がします。
一方のじゅんじゅんは控えめな大和撫子系。
強引なのに優しい上条に少しずつ惹かれていくのが見えるようでした。
あとは、このシリーズで今後も関わってくるのがおっきーとコニタン。
おっきー、コニタン、鳥ちゃんが30年来の付き合いのある3バカトリオなのね。
コニタンはかなりワイルドなラテン系ノリ、おっきーはクールビューティ系と言った感じで今後それぞれにお当番もあるので、パートナーとのやりとりはそこで。
おっきーの声、BLで久しぶりに聞いたよ(笑)
あと、増谷さん×保村くんの絡みもちょっとありました。
鳥ちゃん×じゅんじゅんはがっつりが2回だったかな。
小説にも入ってる「ささやかなお願い」も収録。
こちらは本編よりもかなりコミカル。
というか上条の甘々っぷりが拝める作品。
短いけれど3バカの雰囲気とかデキたてほやほやの上条CPのラブラブとか楽しめますvv

ブックレットSS「FAKE LOVE」
上条が神津に声を掛けてしまった日のお話。
仕事よりも優先してしまった衝動。
上条の優しさが伝わってきます。

じゃ!

« こんたけ。「捨て猫のカルテ」 | トップページ | 「熱砂ノ王国」やっちゃった☆ »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんたけ。「捨て猫のカルテ」 | トップページ | 「熱砂ノ王国」やっちゃった☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ