Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« みきかき。みきはた。「新説・源氏物語-藤壺の章-」 | トップページ | こんたけ。「捨て猫のカルテ」 »

とりすず。「Dear+10年10月号付録 奪われることまるごと全部~いついつまでも。~&~好きなんだもの。~」

ちょりース。
サガンでふ。

昨日で仕事が一段落してしばらくお休み。
いろいろいろいろ消化したい今日この頃。
来月、某野望が叶うことになったのでその手配やら準備やらも始めたりして。
で、カバンやら何やらいろいろ欲しいものがあるので買い物に行ったのだが、欲しいものが見つからずおやつだけ買って帰宅(爆)
しかも、その道行きのお供がBLCDってどうなの、コレ?(笑)

それでは、本日の一品。
うまい商売にヤラれたー!な感じのこちら(笑)

「Dear+10年10月号付録 奪われることまるごと全部~いついつまでも。~&~好きなんだもの。~」原作:阿部あかね
鷹緖:鈴木達央 美長:鳥海浩輔

『いついつまでも。』
(あらすじ)
高校も卒業。
制服ともお別れだね、ということで…。
『好きなんだもの。』
(あらすじ)
「いついつまでも」翌日。
美長が鷹緖にそろそろ家を出たらと言い出して…。

(感想)
たかが付録。
されど付録。
付録なら…とついお試し気分で聞いてみたところ、本編も聞きたくなってCD買っちゃいましたよー(笑)
お話自体は2つで9分に満たないという短さながら2つともえちアリだし。
原作を読んでなかったのでてっきりアダルトムードだと思ってたんですが、高校生でびっくりしましたー!
そして、とにかく美長の鳥ちゃんの声がえろーい。
キャラ絵そのままに男前というかセクシーっぽいというか。
かなりググッと来て買うことになっちゃいましたよよよ(笑)
対するたっつんの鷹緖は非常にアフォッ子なところが滲みでてました。
若干、ウザイくらいのアフォッ子ぽさなんですが、なんか憎めません。
ちなみに「いついつまでも」は本編ドラマCD付録のプチコミックスの音声化。
「好きなんだもの」は今号に載ってるマンガの音声化です。

今月のもまたCD付いててちゃんとGET済みです。
今月のもステキでしたよー。
ま、先月ほどではなかったけども。

じゃ!

naraku220

« みきかき。みきはた。「新説・源氏物語-藤壺の章-」 | トップページ | こんたけ。「捨て猫のカルテ」 »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みきかき。みきはた。「新説・源氏物語-藤壺の章-」 | トップページ | こんたけ。「捨て猫のカルテ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ