Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« かんちば。「YEBISUセレブリティーズ」 | トップページ | おきちば。「この罪深き夜に」 »

とりみど。「恋する暴君2」

ちょりース。
サガンでふ。

お盆休み満喫中です。
ぐだぐだしとります。
ヲタヲタしとります。
でも、夏が!!(何)

そんな本日の一品。

「恋する暴君2」原作:高永ひなこ
森永哲博:鳥海浩輔 巽宗一:緑川光
ヒロト:平川大輔 森永国博:成田剣

(あらすじ)
前回、晴れて両想いの恋人同士になったかと思いきや、その後2カ月も触れさせてもらえない森永。
我慢強い森永もいい加減限界に達し宗一に交渉。
そんなある日、森永の兄が現れて結婚式に出席して欲しいといいだして…。

(感想)
まずは光ちゃんお疲れ様といった感じで(笑)
いや、とにかくすごいんだよ。
えちシーン自体もわりと長い気がするし、そんな中で光ちゃんのやってる宗一ってのが仕方なく森永に譲歩してえちさせてるって思ってる部分があったりするので気に入らないこととか怒っちゃうんだな。
怒りながら感じちゃうんだな。
これ、ホントお疲れ様(笑)
お話は森永の兄の結婚話を軸に森永の過去の恋の話も出て来まして。
その中で知らずぐるぐるというかイライラしちゃう宗一というか。
自覚症状がない分、ある意味タチが悪いのかもしれませんが、ほんの少しずつでも確かに宗一に芽生えているものがあって。
それを森永が気長に待ってるというような感じ。
ま、森永、待ってるといいつつ、結構ヤる時はヤるんですが(爆笑)
そんな感じでとにかく光ちゃんは始終怒ってまして。
ホント疲れるだろうなーと思う反面、すごく宗一らしいなーとも思ったり。
あと個人的には光ちゃんが「どあほう」っていうとキャvってなります(アフォ)
鳥ちゃんの森永はとにかくヘタレというか常に宗一に振り回されてる感じの情けない感じもあって。
けれど、攻める時は攻めるからなんかすごいなーとか思ってみたり。
ただかしづいてるだけじゃないんだよね。
ちょっと気になったのはやっぱヒロトの関西弁でしょうか。
まぁ、これはもう言っちゃいけないことのような気もしますが。
あと、兄が成田さんてことで。
真崎との話をドラマ化したら成田さん受か…なんてことを思ってみたり。
フリトは成田さん司会で光ちゃん、鳥ちゃん、平川さん。
光ちゃん、あまりの役に酸欠でフラフラになって意識が飛びそうになったことが何度か(笑)
「BLの現場で死にそうな気がする」とか言っておられました。
全員共通の合言葉は「プロですから」

じゃ!

« かんちば。「YEBISUセレブリティーズ」 | トップページ | おきちば。「この罪深き夜に」 »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

はあーい。ただいまですー。
出版物多いとかバラさない!
そして、千葉氏CDを資料とかバラさない!(爆)
‥まだ資料は続きそうな悪寒(大爆)。
ヲタヲタ行きましょーねーvv

さち子です。久しぶり。
フィーバー東京では、リーダーとジュニアとりんかいが遅延でした。
でも上官たちは頑張って走ってくれたので問題ありませんでしたー。
ホテルの窓から線路がばっちりで、京浜東北と東海道が行き来するたびに写メしてたよ!また見せるね!

そんなわけで、週末の最後の夏祭り連絡をまた改めて入れますわ~。

わー、おかえりー。
おーこーらーれーたー(笑)
まだ資料収集は続くのね。
ヲタヲタしよう!!

さち子も相変わらずね。
いろんな遅延情報をありがとう(笑)
いろいろ体験できてよかったね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かんちば。「YEBISUセレブリティーズ」 | トップページ | おきちば。「この罪深き夜に」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ