Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« やすゆさ。「忘れないでいてくれ」 | トップページ | 脱稿。+こやおの。「Dear+10年5月号付録 是-ZE-~夜を守る~」 »

すずたち。「Dear+10年4月号付録 タイトロープ その後の龍之介妄想日記」

ちょりース。
サガンでふ。

今日はいい加減、ヲタが禁断症状になってちょっくら本屋に行ってきました。
家にあったストックも今読んでる1冊になってしまったので。
で。
古本屋でリストアップしてた本を探してみたんだが1冊しかなくて。
いろいろぐるぐるしてるうちに結局、それ以外にも「安いしいっか」てな感じで全部で4冊買ったよ。
マンガはとりあえず読んだ。
んんー?
結局、このシリーズ集めるかも(笑)←好きなCPのところだけチョイスしようかと思ってたのに。
小説も家に返ってパラパラとめくってみたら面白そうだったのでヨシ◎
そのあと、どうしても読んでみたい本があったのでメイトで購入。
これは、まあ思ってたほどではなかったけど…ある意味、買ってよかった系。

そんなんしつつも本来の仕事もちゃんとやってますってば!
自分、やっぱやればデキる子なんだな(笑)
まだ終わらないが、これまでちんたら書いてたのと同じくらいの分量をここ2週間ほどで書く勢い(お前…)
早く終えて「夏」書きたい…。
がんばれ、自分!

そういや。
ブログの右側→の欄に応援系バナー追加しました。
もちろん、この中で一番の楽しみは「終わりなき夜の果て」なのですが。
もう和貴さんがどうなるんだがどうなるんだかどうなるんだか。
かなりドキワクが止まりません!
だって、和貴さん好きなんだもーん。
そして、おしゃべりCDが付いてくることもある意味衝撃。
いいのか、このシリーズに付けて。
ま、これで1部ラストなのでいいのかもしれないが(2部になると世代交代するしね。和貴と深沢は出ますが)

そいでは、本日の一品。
ステキなんだけどちょっと惜しい作品。
でも、好きv

「Dear+10年4月号付録 タイトローブ その後の龍之介妄想日記」原作:夏目イサク
龍之介:鈴木達央 直樹:立花慎之介

(あらすじ)
一度そういう関係になってしまったせいか、それ以降関係の持てない龍之介の妄想は膨らむばかり。
そんな中、龍之介のもとを訪れた直樹が…。

(感想)
Dear+4月号の付録CDです。
…やっぱ関西弁は難しいね。
イントネーションの違和感は拭えませんでした。
が。
お話自体は好きだしキャストさんの演技も好き☆
本編CDが発売された時にこのお話が入ってなくて残念だったので今回聞けてよかったv
前半は龍之介の妄想パートで、龍之介が無駄にかっこよく(というかちょっとドスのきいた感じ)直樹はいろっぽく。
龍之介の妄想が加速するに従って直樹のセリフも際どく…?
後半は本物の直樹登場。
直樹はいわゆるツンデレさんのビタースウィート。
しかし、今回はちょっとばかり違ってて。
「好き」を自覚した時のドギマギ感がたまりません!
短いながらもちゃんといろっぽいシーンもあって。
立花くんのいろっぽさとたっつんの攻め喘ぎにやられました。
こうなると惜しむらくはやはりイントネーションの違和感か…。

じゃ!

« やすゆさ。「忘れないでいてくれ」 | トップページ | 脱稿。+こやおの。「Dear+10年5月号付録 是-ZE-~夜を守る~」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やすゆさ。「忘れないでいてくれ」 | トップページ | 脱稿。+こやおの。「Dear+10年5月号付録 是-ZE-~夜を守る~」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ