Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

何度でも恋に堕ちる旅。=「LOVE LETTERS 2010」

ちょりース。
サガンでふ。

また旅に出ておりました。
ふふふ、恋する旅でございます(笑)

続きを読む "何度でも恋に堕ちる旅。=「LOVE LETTERS 2010」" »

知ってると思うけど。

今日もみっくんはやっぱりかっこよかった。
今日もまたみっくんに恋をしたよv(`∀´v)

続きを読む "知ってると思うけど。" »

はたのじ(兄)。「LAST FEVER 四季」

ちょりース。
サガンでふ。

今日は久々に早起きしたよ。
通勤電車に乗ったよ。
行きは女性専用車両だったから何も感じなかったんだけども。
帰りの電車、男どもの汗臭さがハンパねぇ~。
もう、みんなファブりたかったdeath!

そんな本日の一品。
こちらはとっても心地良い。
大好きな作品なのですー。

「LAST FEVER 四季」原作:木原音瀬
藤島啓志:野島裕史 高久透:羽多野渉

(あらすじ)
紆余曲折がありつつも2人で在ることを選んだ2人。
その日々はやがて穏やかに流れ…。

続きを読む "はたのじ(兄)。「LAST FEVER 四季」" »

はたのじ(兄)。「COLD FEVER」

ちょりース。
サガンでふ。

今日は予定を変更してひっきー。
1日中ヲタヲタしていましたよ。
遅れを取り戻すべくちょっとやった。
まだ追いつけてないけども。
でも、なんとかなるかも?
先はまだまだ長い。
浮気すんな、自分!!(笑)

それでは、本日の一品。
やっぱりこの作品好きです。
イタイけど。

「COLD FEVER」原作:木原音瀬
高久透:羽多野渉 藤島啓志:野島裕史
楠田正彦:杉山大 木下聡子:恒松あゆみ

(あらすじ)
目覚めたら、自分の知らない部屋だった。
鏡に映る自分に似た男が、実は自分で。
知らない間に6年の月日が流れていて―――。

続きを読む "はたのじ(兄)。「COLD FEVER」" »

とりたけ。「恋のまんなか」

ちょりース。
毎日がわりと充実しております、サガンでふ。

まあ主に積本消化なんですが(笑)
小説雑誌読むのがかなり時間消費してますね、あは。
もう1冊読まなきゃ!!
そんな感じでネットをぐるぐるしてたらまた欲しいものが!
アフォか、自分。
とりあえず、池袋まで我慢の方向で。

さて。
そいでは久しぶりにちゃんとCDも聞けるようになったことだし感想をば。
アタシの好きな鳥ちゃんと健ちゃんのCPだよv

「恋のまんなか」原作:松本ミーコハウス
一之瀬司:武内健 松原千歳:鳥海浩輔

(あらすじ)
内気な司は密かに千歳に想いを寄せていた。
そんなある日、司は千歳に無理矢理告白させられ、言われるままに身体を重ねてしまうのだが…。

続きを読む "とりたけ。「恋のまんなか」" »

5月決算+6月予算。+読書メーター。

ちょりース。
サガンでふ。

ずっと家にいるとぐだぐだ感がたまりません。
つーか、いろいろ充実してるようなしてないような…。
積本が消化されていくのは良いことなのでしょうが。

さて。
すっかり半月も経ってしまいましたが、今更ながらに5月決算(殴)
 ①CD 4枚
 ②本 8冊(小説6冊、コミック2冊)
 ③原稿 オフ2KB サイト1本
珍しい、ノルマ達成だ!
って、違う。
③はクリアじゃない(爆)
ほぼ手つかずだったもんな~。
1回ちょっとカフェで書いたっきり放置してたのが敗因です。
コピ日も決まったのでいい加減真剣に取り組みたいと思いまふ。
時間がそんなになかったのも手伝ってあんま買ってないし読んでないんだな。

そして6月目標。
 ①CD 5枚
 ②本 10冊
 ③原稿 10KB+サイト用1コ
たぶん、今月は大丈夫な気がする!
だって、もう半月経ったし(爆)
ヤバイとしたらやっぱり原稿ですが。
オフのはなんとかなりそうな気がするのよ、珍しく。
というか、コピ日が決まったのでヤバさ全開で今必死こき始めたから。
サイト用がその煽りで流れるかもな感じで…。
一応、ネタはあるにはあるのだが。
優先順位の問題です。
で、夏には夏用をしないとってのもあるし(爆)
買い物系はとりあえず月末の池袋でどの程度買うかだな。
梅雨がどの程度かにもよるな。
紙媒体に水分は天敵!!!!!(アフォ)
あ、そういや、星矢買わなきゃだった。
やっぱ18巻も持ってなかったー!

それでは、5月分の読書メーター。

続きを読む "5月決算+6月予算。+読書メーター。" »

伊達主従の旅に出てまひた。

ちょりース。
サガンでふ。

また気がつけば久しぶり。
久しぶりすぎてごめんあそばせ。
いつの間にやら6月もかなりの勢いで過ぎてたりして。
どひゃ!
先月の決算とか今月の目標とかいろいろあるのですが、まずはその前に旅行記。
実はちょっくら旅に出ていたのですよ、5月末に。
去年のリベンジで今度こそ筆頭に会いに!!

(無駄に長い上、画像も多いので重いかも。お暇な方だけお付き合い下さい)

続きを読む "伊達主従の旅に出てまひた。" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ