Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

歴女声ヲタまとめて珍道中。+『薄桜鬼~桜の宴~』

ちょりース。
サガンでふ。

週末はちょっくら旅に出ておりました。
ツイッターの方では主に現在地をアプしてましたが。

続きを読む "歴女声ヲタまとめて珍道中。+『薄桜鬼~桜の宴~』" »

当たり前だけど。

みっくんはやっぱりかっこいー。
みっくんはやっぱり神!

続きを読む "当たり前だけど。" »

週末事。

ちょりーっス。
サガンでふ。

週記さえままならないってどういうこと!?(爆)
まぁいろいろやってるからかもだけど。

そんな週末事。

続きを読む "週末事。" »

歴女de大坂春の陣vv

ちょりース。
サガンでふ。
すっかり週記万歳でごめんあそばせ。

さて。
昨日は実はとっても満喫した1日を過ごしておりました。
というのも石田三成公生誕450年祭実行委員会主催の「大坂春の陣」なるイベントに参加していたからであります。
もちろん歴女参加です。
一緒に行ってくれる歴友は今のところいないのでママンが歴友(笑)
前日の予報では雨とのことだったがめっさ暑かったやないかーい!
いや、雨降るよりいいんですが(傘が苦手すぎる件)

続きを読む "歴女de大坂春の陣vv" »

3月決算+4月目標。+読書メーター。

ちょりース。
サガンだす。

もう4月ですね。
ふふ。
あがががが。
いろいろいろいろ問題山積み(笑)

ともかくも、まずは3月決算。
 ①CD4枚+付録CD2枚
 ②本7冊(小説2冊、コミック3冊、雑誌2冊)
 ③原稿 8KBくらい?
とりあえず、少なめ?
仕事やらなんやらで読んでる時間がないからかしら?
CDは最後の最後で1つ落としたので合計数が1枚オーバーですが。
まあ、ヨシとしよう。
本は完全に少なかったな。
あんま買いに行かなかったし。
欲しかった新刊だけ揃えたに近いのかしら?
いや、そうでもないか。
でも、まだ読んでない本もあるよ。
原稿はホント全然できませんでしたね。
かろうじて、自分の分はノルマこなしたけども、結局サイト用のは1コもアップ出来ず。
せめて1カ月に1コはアップしたいものです。

そして、4月目標。
 ①CD 5枚
 ②本 10冊
 ③原稿 7KB+サイト用1コ
こんな感じにしてみよう。
恐らくは大丈夫な気がする。
というか、問題はやっぱ原稿かしら?
サイト用のは今書いてるんですが。
だって先月アプできなかったのでね。
でも、ちゃんと自分用のもできるように努力しましょう。
CDは今月は少なくて2コしか予約してないのよねー。
しかも、1コはBLじゃないって感じなので。
いや、でも、聞きようによってはBLに聞こえるのか?
MENSシリーズのやつなので(キャストが全部男なの。女役も)
今月はちょっと旅に出るのでそこで金使うかも。
ヲタ屋にも行く予定だし☆
ひとまず、原稿原稿(苦笑)

それでは、先月の読書メーター行ってみましょう。

続きを読む "3月決算+4月目標。+読書メーター。" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ