Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« もりすず。「コルセーアⅧ~月を抱く海3~」 | トップページ | とりたけ。ゆさみず。「その唇をひらけ」 »

いしとり。「今宵、君に酔う。」

ちょりース。
サガンだふ。

今日はわりとあったかかったですね。
お散歩てくてくしてきました。
いや大して距離歩いてないけど。
明日はちゃんともっと歩いて来ようかなー。

そんな本日の一品。

12月新譜☆今宵、君に酔う。 12月新譜☆今宵、君に酔う。

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「今宵、君に酔う。」原作:日輪早夜
碓氷成政:鳥海浩輔 永岡熙生:石川英郎
津久井直也:千葉一伸 戸倉泰介:新垣樽助

(あらすじ)
広告代理店に勤める碓氷はある朝目覚めると全裸で見知らぬ男のベッドの中。
その男・永岡と仕事の場で偶然再会してしまう。
永岡は「取引先の相手とは寝ない主義だ」と告げるのだが…。

(感想)
思ってたよりも鳥ちゃんが可愛かったです。
お話はわりとベタな感じでそんな大きな事件が起きるわけでもないですが。
1つ1つのことに振り回されてるような碓氷がかわいらしくも見えたり。
最初の時点で永岡の方はわりとはっきり碓氷に対して「好みのタイプだ」と宣言してるにもかかわらず、碓氷の方が警戒心ゼロで。
でも、いろいろ考えていくと気持ちが傾いていることに気付いて…。
永岡の方は自分の主義の問題もあって、付き合いだしてからも一緒に仕事をするようになると恋人としての距離を置いてみたり。
でも、ホントはそんな主義とか関係なく振り回されるのが恋だよね、みたいな。
個人的には碓氷がかわいいのはよくわかるんだが、いくら酔った勢いだろうが大の大人の男が「チュウして」はないだろーと笑いたくなったり。
せめて「キスして」に留めて欲しかったなぁ。
碓氷のキャラが「チュウ」とか言いそうにないから特に。
永岡の英ちゃんもステキでした。
あとは通販特典のフリトがなかなか愉快でした。
落ち着く方法の話では英ちゃんが股間を触るって言ってて。
その話をみんなで盛り上げ?たり。
あとは永岡の主義の話に関して、鳥ちゃんが「永岡は取引先の相手とは寝ない主義ですが、あなたは寝ますか?」って質問変えちゃって(ホントは永岡みたいなマイルールはありますか?)
英ちゃんがそれにのっかって「ケースバイケース」って言ってみたり。
それからちゃんとそれぞれマイルールの話をして、最後にまた「あなたは寝ますか?」に質問に戻って。
「ケースバイケース」
今度は英ちゃんと一伸さんユニゾってました(笑)
英ちゃん曰く「ここぞといい時に」らしいですよ(爆笑)

じゃ!

« もりすず。「コルセーアⅧ~月を抱く海3~」 | トップページ | とりたけ。ゆさみず。「その唇をひらけ」 »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もりすず。「コルセーアⅧ~月を抱く海3~」 | トップページ | とりたけ。ゆさみず。「その唇をひらけ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ