Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« こにかみ。「エス-咬痕-」 | トップページ | 1月決算+2月目標。 »

はたのじ(兄)。「COLD SLEEP」

ちょりース。
サガンだすん。

今日は家でごろごろしてました。
そんでダラダラしてました。
グウタラ大好きv
でも、そろそろヲタ屋に行きたいかもー。
っていうか、やらなきゃなんないことは山積みなわけですが。

そんな本日の一品。
もう裕史さん大好きっ☆

1月新譜☆COLD SLEEP 1月新譜☆COLD SLEEP

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「COLD SLEEP」原作:木原音瀬
高久透:羽多野渉 藤島啓志:野島裕史
楠田正彦:杉山大 キノシタサトコ:恒松あゆみ

(あらすじ)
事故で記憶を失くした透は友人だという藤島に引き取られる。
藤島は無口で透の過去を語らず透は不安を募らせる。
しかし、一緒に暮らすうちに少しずつ藤島という男が見えてきて…。

(感想)
シリーズ3部作の1作目。
これ、超よかったス。
裕史さんメインてことですっげー聞いてみたくて。
でも、痛いので有名な作家さんだったので先に原作読んだんだけども大丈夫そうだったのでCDゲットしました。
とにかく裕史さんがかっこよかった!!
藤島って人が落ち着いたちょっと硬質な感じの男で。
それを低音で抑えた感じで演じられてて。
その硬さが少しずつ透との距離が近づいていくことによって柔らかく変わっていくのがステキで。
でも、ま、それほど甘々になるわけではないのだが。
今回のところはそういう話でもないし。
カメラをプレゼントした時の自分の方がわくわくしてる感じとか。
ケーキを食べる時の本当に嬉しそうな感じとか。
その後のケーキの件を境に2人の関係が優しく柔らかくなっていく感じとか。
徐々に藤島という人物が解けていくのがわかって。
そして、最後の方では透との関係に戸惑ってる感じとかも可愛かったりで。
とにかく「買ってよかった~v裕史さんステキー☆」と思わせてくれるCDだった。
一方の羽多野くんもすごくステキで。
事故で記憶を失くしてるので生後4カ月な記憶しかない透はすごくまっすぐな青年になっていて。
一生懸命な感じがすごく出てて。
自分に押しつけらるカメラの件とかで憤ったりとか。
それでも構ってほしくて拗ねてるみたいな子供みたいなとことか。
素朴な青年でした。
そんな青年が藤島のキスをきっかけにして少しずつ変わっていって。
芽生えてくる感情があったりして。
その感情に素直に左右されてる感じとかも微笑ましい。
事故の件で女性と対峙した後の嗚咽というか絶叫のような叫びとかはすごく印象的。
えちシーンはまぁ今回はキスどまりですが。
藤島が普段ストイックな分、最初に酔ってしちゃうとことかすごく色っぽく感じたし。
マフラー巻くのに首筋に触れただけで「ひゃっ!」ってなってるのとかスゴク好き。
病室でのやりとりは意識しちゃってどうにか留まろうとしてる感じとかがすごく可愛いv
あとは「白い花」に透の1人Hがあるわけですが。
これがフツーに一番喘いでましたね。
思ってたよりも結構喘いでた気がします。
文字で読んでる時って年齢ってそれほど気にしてなかったりしたんだけども、こうして音になると2人の関係が最初の方とか堅い分もあったりしてすごく年齢差を感じたり。
まだまだお話は序章で、これからどんどん隠されていた部分が描かれていくわけですが。
「COLD FEVER」とかの激情がどんなふうに演じられるのかすごく楽しみですv
隔月なんて待ち遠しすぎる。
毎月にすればいいのにー!!
ああ、早く次が聞きたいッ。

じゃ!

« こにかみ。「エス-咬痕-」 | トップページ | 1月決算+2月目標。 »

羽多野渉。」カテゴリの記事

野島裕史。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こにかみ。「エス-咬痕-」 | トップページ | 1月決算+2月目標。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ