Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

はたのじ(兄)。「COLD SLEEP」

ちょりース。
サガンだすん。

今日は家でごろごろしてました。
そんでダラダラしてました。
グウタラ大好きv
でも、そろそろヲタ屋に行きたいかもー。
っていうか、やらなきゃなんないことは山積みなわけですが。

そんな本日の一品。
もう裕史さん大好きっ☆

1月新譜☆COLD SLEEP 1月新譜☆COLD SLEEP

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「COLD SLEEP」原作:木原音瀬
高久透:羽多野渉 藤島啓志:野島裕史
楠田正彦:杉山大 キノシタサトコ:恒松あゆみ

(あらすじ)
事故で記憶を失くした透は友人だという藤島に引き取られる。
藤島は無口で透の過去を語らず透は不安を募らせる。
しかし、一緒に暮らすうちに少しずつ藤島という男が見えてきて…。

続きを読む "はたのじ(兄)。「COLD SLEEP」" »

こにかみ。「エス-咬痕-」

ちょりース。
サガンだす。

今日はまた散財してきました。
いや、してない(どっち)
割引券があったので買ってきただけなので。
4冊買って85円なり(笑)
1冊は欲しかったやつなんだけども、ほかに何かないかなーとブラブラ。
とりあえずBLばっかなんですが。
コミック2冊と小説2冊。
楽しみだ♪

そんな本日の一品。
これスゴイよかった!!

☆エス-咬痕-☆#CD:ドラマCD:サイバーフェイズ# ☆エス-咬痕-☆[CD:ドラマCD:サイバーフェイズ]
販売元:コミコミスタジオ
コミコミスタジオで詳細を確認する

「エス-咬痕-」原作:英田サキ
椎葉昌紀:神谷浩史 宗近奎吾:小西克幸
篠塚英之:三木眞一郎 永倉康介:黒田崇矢
小鳥遊真生:武内健 鹿目:中村悠一
浅川:高瀬右光

(あらすじ)
椎葉は同じエス工作をする永倉の擁護を上から頼まれる。
永倉には真生という組長の愛人をするエスがいるのだが、その真生に対する態度は横暴で。
そんな永倉の生き方に理解に苦しむ椎葉だが…。

続きを読む "こにかみ。「エス-咬痕-」" »

ヲタ会。+こにかみ。「エス」

ちょりース。
サガンだぴょ。

ちょっくら久しぶりになってしまいましたね、ふふ。
その間にちょっぴりいろいろありました。

先週末に元同僚たちといつものヲタ会してきましたー♪
相変わらずな感じだったのですが、今回はNさんが新しい彼氏を見つけまして。
って、カイジにアカギですが(笑)
めさめさハマってるようでドリーム小説を探したりしてみました。
そして、テンソンだだ上がりだったNさんを見つつニヤニヤ。
あとは福本作品の特徴の話とかもしてたな。
そんで、Iさんは用事があったので早々に帰ったのですが、残りの3人でなんだかんだで大盛り上がり。
今までの集まりで一番時間長かったよー。
フツーに終電なくなってNさんの車で送ってもらったけどさー。
夕方から7時間も喋り倒すってすごいよね?
すごいよね?
くだらない話しかしてませんが実に有意義な時間でした。
また遊んでもらおーっと♪

そんな本日の一品。
今年集めたいシリーズです。

「エス」原作:英田サキ
椎葉昌紀:神谷浩史 宗近奎吾:小西克幸
篠塚英之:三木眞一郎 安東隆也:杉田智和
鹿目:中村悠一

(あらすじ)
裏の世界に生きていながら、刑事のために内部情報をもたらす者「エス」―スパイの「S」。
ある日、男から「安東に気をつけろ」と椎葉に電話がかかってくる。
安東は椎葉のエスを務める男で…。

続きを読む "ヲタ会。+こにかみ。「エス」" »

とりたけ。ゆさみず。「その唇をひらけ」

ちょりース。
サガンだす。

今日はちょっぴりお買い物してきました。
なかなか有意義でした。
欲しいものGETしてテンソンも上がっております。
後は当たることを祈るのみ。
頼むぜ、俺のくじ運!!!!!
これが叶えばかなりのステキ展開が待っているのだが…。
というか、ある種、夢(願望)が早くも叶うというか。
楽しみにしておくことにしよう。

そんな本日の一品。

「その唇をひらけ」原作:三池ろむこ
たまき:武内健 慎司:鳥海浩輔
永井:増田裕生 男子部員:阿部敦
西念篤司:遊佐浩二 花村嘉一:水島大宙
柏木:高橋広樹

続きを読む "とりたけ。ゆさみず。「その唇をひらけ」" »

いしとり。「今宵、君に酔う。」

ちょりース。
サガンだふ。

今日はわりとあったかかったですね。
お散歩てくてくしてきました。
いや大して距離歩いてないけど。
明日はちゃんともっと歩いて来ようかなー。

そんな本日の一品。

12月新譜☆今宵、君に酔う。 12月新譜☆今宵、君に酔う。

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「今宵、君に酔う。」原作:日輪早夜
碓氷成政:鳥海浩輔 永岡熙生:石川英郎
津久井直也:千葉一伸 戸倉泰介:新垣樽助

(あらすじ)
広告代理店に勤める碓氷はある朝目覚めると全裸で見知らぬ男のベッドの中。
その男・永岡と仕事の場で偶然再会してしまう。
永岡は「取引先の相手とは寝ない主義だ」と告げるのだが…。

続きを読む "いしとり。「今宵、君に酔う。」" »

もりすず。「コルセーアⅧ~月を抱く海3~」

ちょりース。
サガンだぴょ。

今日は寒かったスねぇ。
凍え死にそうでしたよよよ。

さて。
そんな本日の一品。

コルセーアVIII〜月を抱く海3〜 コルセーアVIII〜月を抱く海3〜

販売元:CYBER PHASE e-store
楽天市場で詳細を確認する

「コルセーアⅧ~月を抱く海3~」原作:水壬楓子
カナーレ:鈴木千尋 アヤース:森川智之
セサーム:三木眞一郎 レティ:岸尾だいすけ
アウラ:堀江由衣 ジル:遊佐浩二
シロッコ:吉野裕行 ハロルド:古島清孝
ナフェル:中村悠一 スライアン:安元洋貴
アレックス:松本保典 マオ:高田べん
ハディ:井上剛 アルマダン:前野智昭
ラティフ:細谷佳正 ライナス:大原崇
サティフ:鈴木達央 マンスール:飯田浩志

(あらすじ)
アヤースはナフェルと共にカナーレの探索に。
レティはアウラらと共にアイルの救出に向かう。
一方、ピサールでは王の暗殺を巡ってヤーニに謀反の疑いが…。

続きを読む "もりすず。「コルセーアⅧ~月を抱く海3~」" »

みやのじ。「15センチメートル未満の恋」

ちょりース。
サガンだす。

今日はママンとカラオケに行ってきましたん。
フリータイムだったので4時間以上いた(笑)
アニソンとかキャラソンとかばっか歌ってきた。
みっくんとか鳥ちゃんとか小野Dとか。
化物語とか。
ダブオとかアクエリオンはアニメ映像も出てきて超楽しかったーv

そんな本日の一品。

「15センチメートル未満の恋」原作:砂原糖子
雪見有一:野島健児 伏木野円:三宅健太
上野沙耶:久嶋志帆

続きを読む "みやのじ。「15センチメートル未満の恋」" »

ヲタ日。+はたしも。ゆさのじ。もりすず。「ねかせないで」

ちょりース。
サガンでふ。

本日はインテでした。
参加された方お疲れ様でしたー。
アタシはR子さんとこでおてつしてました。
おもっくそ役立たずっぷりも発揮してきましたが。
せっかく来て下さった方にされた質問全く答えられずにホントすみませんでしたー。
んで、収穫としては商業作家さんのとこちょっと回っただけなんですが新刊はしっかりGETしてきましたん。
んで、終わりにするつもりがふと思い出してアタシの心の師匠のサークル来てるか調べたら来てて。
しかも気になるものの取り扱いが。
行ってみたけど売り切れてたー!
近畿の再録本欲しかったのにぃぃぃぃぃ。
…仕方がないのでルル本買ってきました(ぇ)
やっぱりかなりの師匠節炸裂でした。

その後、カオスに行ってフラフラ。
いやちょっと探してる本があって探してたのですが…ねぇよ!
散々探してるがねぇよ!!
更に日本橋に出て明輝、K、とらと回ったのですが、明輝とかは人がいっぱいだったせいもあったりでホントに欲しい本くらいしか探してなかったのですが、Kで何気にCD見てたら欲しいと思ったのがあって。
値段が安かったので、…買ってしまいましたよよよ。
あうー。

ま、いっか。
欲しかったし。
ってことで、今月はホント散財散財でふ。
あははははー。

そんなこんなで去年に買ったCDの感想をば。
これ、ホント、フリトCDが面白すぎるッ!!

「ねかせないで」原作:町屋はとこ
三谷健人:下野紘 桜井日朗:羽多野渉
笹山:野島健児 花崎:遊佐浩二
渡夏旺:森川智之 京吾:鈴村健一

続きを読む "ヲタ日。+はたしも。ゆさのじ。もりすず。「ねかせないで」" »

恋するヲタ旅行☆

ちょりース。
また恋に堕ちてしまいました、サガンですv

というわけで。
ちょっくら東京までみっくんの舞台を見に行ってきましたー。
ほかにも自分的にかなりのヲタ旅となりました。

続きを読む "恋するヲタ旅行☆" »

ヤバス!!!!!!!!!!!

現在地→東京。

みっくんかっこよすぎぃぃぃぃぃ\(☆▽☆)丿

12月決算+1月目標。+読書メーター。

ちょりース。
サガンです。

新年明けましておめでとうございます。
というか、明けてからだいぶ時間が経ってしまいましたね。
このお正月はなかなかダラダラしておりました。
それでも甥っ子と遊んだり買い物に出掛けたりはしたんですけどね。

さて。
新しい年も明けたということで、ひとまず今年の目標?でも。
今年も頑張っていろいろ読みたいと思います。
小説もマンガも同人もね☆
それから、BLCDも集めないと。
とりあえず「エス」シリーズのコンプリートかしら。
「COLD」シリーズもコンプリート決定してるけども。
あ、あと「二重螺旋」シリーズもか。
何かとシリーズものが多いですが、どれも好きなのでしっかり集めたいと思います。

そいでは、12月決算でも。
 本13冊(コミック7冊、小説3冊、雑誌2冊、同人1冊)
 CD7枚
…最後の最後でラストスパートしたのでちょっと両方超えちゃってます。
仕方ないです、いいんです。
結果的には満足してますので。

それから、1月予算。
 ①本15冊
 ②CD5枚
 ③原稿 とりあえず13KB
今月はインテもあるし、それ以外にもいろいろ見て回る機会がありそうなので予算多めです。
その分?CDはなんとかフツー通りでいけるといいな。
原稿もなんとか進めたいです。
って、その前にお前することあんだろーが!!って感じなんですが。
その辺も諸々いい加減にしたいなと思うんですけどね。

はて。
明日はちょっくらお出かけしてきますん。
自分へのお年玉ですv
あー、超楽しみだぁぁぁぁぁ!!!!!

じゃ!

naraku158

続きを読む "12月決算+1月目標。+読書メーター。" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ