Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« アタシが好きなメインキャラはいるのか?いや、いない(反語!?) | トップページ | はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ1」 »

週末のドキドキ。

ちょりース。
サガンだす。

週末はとても楽しい時間を過ごしてきました。
というのも、時に変にアクティブになるサガンさん、まさかのオフ会参加!
←こちらにリンク貼ってますちるちる主宰のオフ会がありまして。
これを機会にちょっくら勇気を振り絞って行ってみました。

当然のように人見知りなアタシは基本的には自分から話せなくて。
振られた話に答える程度しかできなかったんだけども、みんな腐女子仲間な人たちなので話は聞いてるだけでもかなり面白かったです。
そして、時に勉強になったり(笑)

オフ会は主宰の編集部の方とメンバーで総勢17名いたので、お話できない方とかもいましたが。
その後、キタ組とミナミ組に分かれて(帰る時刻などの関係で)
ミナミでお茶組と買い物組に分かれたんだけど、せっかくの機会なのでお茶組でいろいろお話してました。
そして、夜はまたミナミ組全員集合してごはん。
美味しい上に安くて正直びっくりしました!

人見知りだけど十分楽しめましたー。
いやー、面白かったですv

自分的に「自分、死ね」と思った瞬間は好きな声優さんを聞かれた時にみっくんのことはちゃんと「三木さん」と言えたのに、鳥ちゃんのフルネームがとっさに出て来なかったことorz(サイテー)
自分、鳥ちゃん好きなくせにどんだけー!!
あとは話してるうちに自分がどんだけみっくんのこと好きかも再認識してしまったり。
やっぱ他の子たちとは別格です。

じゃ!

« アタシが好きなメインキャラはいるのか?いや、いない(反語!?) | トップページ | はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ1」 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタシが好きなメインキャラはいるのか?いや、いない(反語!?) | トップページ | はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ1」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ