Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ3」 | トップページ | お買い物♪+なかたち。「CIEL09年11月号 世界一初恋~吉野千秋の場合~」 »

はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ4」

ちょりース。
サガンだす。

今日は寒かったですねぇ。
今週はずっと寒いのかしら。
うへえ。

そんな本日の一品。

「純情ロマンチカ4」原作:中村春菊
高橋美咲:櫻井孝宏 宇佐見秋彦:花田光
上條弘樹:伊藤健太郎 草間野分:神奈延年
井坂龍一郎:森川智之 宇佐見春彦:鳥海浩輔
篠田:大川透

『純情ロマンチカ』(秋彦×美咲編)
(あらすじ)
菊川賞受賞パーティの開かれるホテルに行くことになった美咲。
その道すがら駅で出会ったのは…。
(感想)
遂に鳥ちゃん登場!!
秋彦のお兄ちゃんです。
というわけできっかりかっちり系のお兄さん。
秋彦とは仲が良いとは言い難いお兄ちゃんなのでつい言葉も荒くね。
それにカチンときちゃうのが美咲。
素直な美咲は後先考えず言い放ってしまうのですが、それが後々好感をもたれることに?
相変わらずの秋彦と美咲の押し問答のようなやりとりもステキです。
さりげに野分も登場。

『純情エゴイスト』(上條編)
(あらすじ)
ある日、野分と待ち合わせしていた上條はある人物を目にする。
それは野分と出会う前のしょっぱい思い出に通じる人物で…。
(感想)
今回は野分とヒロさんのイチャラブではなく、ヒロさんの過去編て感じ。
秋彦に苦しい片想いをしていた頃に出会った篠田とのやりとり。
軽く見えるようでいてヒロさんを包み込むような感じにも傷を舐め合う感じにも見える篠田がなかなかイイ男でした。
いや、ヒロさんにとってはイイ男ではないと思うけども。
つーか、篠田役の大川さんがステキでした。
フツーに話してても色気があるような感じで。
こんな不動産屋あったら通うかも(やめなさい)
ヒロさんのせつないぐるぐるもいっぱいで。
「気付いてほしい」と願い続けるヒロさんはホントせつない。
それでもそうはうまく行かないんだよなぁ…。
エゴの2人がくっついてからのぐるぐるする話も好きだけど、これもせつなくて好きですv
最後は現在に戻って野分とヒロさんのシーンになるんだけども。
そこではいつもより素直になれたヒロさんが見れて。
幸せになれてよかったなーって思う。

じゃ!

naraku151

« はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ3」 | トップページ | お買い物♪+なかたち。「CIEL09年11月号 世界一初恋~吉野千秋の場合~」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ3」 | トップページ | お買い物♪+なかたち。「CIEL09年11月号 世界一初恋~吉野千秋の場合~」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ