Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« おたんじょうび。+私的今年の一字。 | トップページ | はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ4」 »

はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ3」

ちょりース。
サガンですん。

今日はちょっくら食事に行ってきました。
イルミネーションも見てきました。
地元の有名なとこです。
キレイでした。
散々ごはん食べた後にカフェでアフタヌーンティーセット的ないろいろ盛り合わせセットを頼んでしまうアフォでごめんなさい。
もちろん、1人じゃなく3人で食べましたが。
主に自分が食べてましたが。
いろんなものが食べれて幸せv
やっぱ珈琲屋さんで飲むコーヒーは家で飲むインスタントとは違うのです(当たり前)

そんな本日の一品。

「純情ロマンチカ3」原作:中村春菊
高橋美咲:櫻井孝宏 宇佐見秋彦:花田光
上條弘樹:伊藤健太郎 草間野分:神奈延年
高橋孝浩:谷山紀章 井坂龍一郎:森川智之
角圭一:千葉一伸

『純情ロマンチカ』(秋彦×美咲編)
(あらすじ)
まだまだ恋人であるとは自覚のない美咲。
そんな中、秋彦は菊川賞を受賞し…。
(感想)
美咲の知らない秋彦がまだまだあることがわかった編とプレゼントはやっぱりアレだろうか編(笑)
秋彦の兄・春彦の存在を知らなかった美咲はそのことを秋彦以外から聞いてちょっとぐるぐるしちゃったり。
まぁ、性格上、美咲はぐるぐるするけど、それも口に出しちゃうので、結果的に秋彦にもそれは伝わるわけで。
ちゃんと気持ち合うというかなんというか…。
プレゼントの方はもうとにかく美咲ががんばってるとしか…。
仮にそれが秋彦の願望だったとしても、それを叶えてあげようってのはもうまぎれもない愛だと思う。
スバラシイ。
個人的には秋彦のBL小説を抑揚なくちょっと呆れた?感じで音読する美咲が好きです。
孝宏、ナイス!

『純情エゴイスト』(野分×上條編)
(あらすじ)
年甲斐もなく雪遊びをして野分に風邪をひかせたー!?
必死で世話する上條だが…。
(感想)
ああ、もうっ、ヒロさんかわいい!!(いきなりかよ)
とにかく野分に自分のせいで風邪ひかせたかもってテンパって世話するヒロさんがナイスです。
パソコでいろいろ調べて甲斐甲斐しくおかゆとかも作って。
けれど、思うようにはうまくいかなくて。
それでもどうしてもよくなって欲しいと思う気持ちだけはホンモノで。
なかなか自分がひねくれてるせいか相手の気持ちも素直に受け取れなくて。
歪んだ形でした物を見ることができなくて。
それでキレちゃうヒロさんだけど、野分は年下なのに真っ直ぐな言葉でそれを諭すようにお願いしたりして。
結局はラブラブなんですよねーv
最後はヒロさんが風邪ひいちゃうんだけども、最後の最後で甘えるヒロさんがやっぱりかわいいv
…野分じゃないけど、ヒロさんに関してはホント「かわいい」しか出てこないよ。

じゃ!

« おたんじょうび。+私的今年の一字。 | トップページ | はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ4」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おたんじょうび。+私的今年の一字。 | トップページ | はなさく。かんいと。「純情ロマンチカ4」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ