こやおの。「是-ZE-3」
ちょりース。
サガンだぷ。
寒いねー。
しばられるねー。
うひー。
うへえ(何)
こんな日は部屋に籠ってCDでも聞くザマス。
そうするザマス。
そんな本日の一品。
ヤバイ、かなりやられた!!
「是-ZE-3」原作:志水ゆき
守夜:子安武人 隆成:小野大輔
八代玄間:三宅健太 氷見:平川大輔
和記:一条和矢
(あらすじ)
主の死で「白紙」となるはずだった守夜は、白紙になりたくなくて新しい主を探すことに。
和記に紹介された隆成に1カ月内に主になることを認めさせれば白紙は免れることになるのだが…。
(感想)
…ヤバイ、超面白かった!!
いや、元々原作でも案外このCP好きで(一番は彰伊×阿沙利なんですが)
それがこのキャスティングでしょう?
絶対ハマるとは思ってたけども、予想以上に面白かったです。
つーか、原作よりも音声で聞くと守夜の心情とかがより切なく響いたというか…。
ちょっと子安氏見直しました(笑)
この子安氏かっこいーv
元々、守夜が好きだからってのもあるんだけども。
どうにかして「白紙」になることを逃れようとするんだけども。
それでも、徐々に隆成に感情が動いていくにつれて。
隆成が抱えるものを知るにつれて。
自分の存在が彼のためにならないのなら自分で自分を消すことさえも厭わない。
それで彼が少しでも楽になれるのなら。
そういう想いが淡々とした口調の中にもじわじわと溢れてて好きです。
あー、ダメだ。
これ感想にならないよ。
もう「守夜ステキv」「子安、やるじゃん!」そんなのしか出て来ないもの(爆)
もちろん、小野Dもすごくキャラに合ってましたよ。
こういうヤンチャ?な子って似合うよねー。
守夜と隆成の「静」と「動」みたいな対比の感じで。
これ聞いてますますこのCP(というか守夜)好きになったかもー。
そういや、CD2枚組のわりに短かったのでびっくりしました。
これなら1枚にまとめてもいいんじゃね?とか思ってみたり。
もしくはエピソード追加して増やすとか。
じゃ!
« すぎとり。「Dear+08年11月号付録 生徒会長に忠告」 | トップページ | 昨日はヲタ日。 »
「BLCD。」カテゴリの記事
- まえのじ(兄)。「美しい野菜1」(2014.06.18)
- とりてら。「Dear+2014年6月号付録 望むべくもない」(2014.06.08)
- くろとり。「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」(2014.04.29)
- はまあべ。「Cheri+2014フユ号付録 between the sheets」(2014.04.08)
- とりすず。「あしたのきみはここにいない」(2014.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント