Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« こにのじ。ゆさのじ。「夜ごと蜜は滴りて2」 | トップページ | みきみど。「二重螺旋」 »

みきふく。「顔のない男」

ちょりース。
サガンだぴょ。

今日はミスドに行ってきました。
100円セールにつられて、つい買いに行ってしまったよ。
まぁ、美味しかったからいいんですけども。
また行ってこよ(ヲイ)

そんな本日の作品。

Chara CDコレクション 顔のない男 Music Chara CDコレクション 顔のない男

アーティスト:ドラマCD,福山潤,三木眞一郎,中多和宏
販売元:ムービック
発売日:2004/06/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「顔のない男」原作:剛しいら
篁音彦:福山潤 飛瀧惣三郎:三木眞一郎
桐生尚史:中田和宏 野本香奈:高森奈緒

(あらすじ)
新人俳優の音彦にある作品の出演依頼が来る。
相手役は天才俳優と名高い飛瀧。
けれど、その出演の条件は設定どおりに飛瀧と兄弟として同居することで…。

(感想)
ちょっとしたトンデモ話です(何ソレ)
飛瀧って人はその役に入り込んじゃう人で。
日常生活も全てそれになりきる。
ので、音彦と暮してても飛瀧と音彦じゃなくて、兄と弟という設定のままに会話も何もかもが1日中一緒にいる間行われるわけで。
その分、本当の飛瀧が見えて来なかったり。
と、そんなわけで劇中劇もあるので、それを演じてる2人、本来の2人とそれぞれに違う雰囲気の声が楽しめて2×2倍お得といえばお得。
特にみっくんがかっこよくてかなり困った!
早口でまくしたてたりとか、喪失に慟哭したりとか、抜け殻放心状態だったりとか。
基本的に男前でステキでした☆
じゅんじゅんは弟の時は優しい律っちゃん(@ディール)みたいな感じで、それ以外の時はもうちょっと元気っぽい。
…ああ、学ヘブみたいな感じかしら?
えちシーンの声はそんな感じでしたし。
あとは桐生の執着?みたいなのがちょっと怖かったり。
あ、でも、音彦の脱走シーンはちょっとどうなの?みたいな感じで。
コミカルなシーンもあったりしてみっくんの声を堪能するにはなかなかよかったかも。

じゃ!

« こにのじ。ゆさのじ。「夜ごと蜜は滴りて2」 | トップページ | みきみど。「二重螺旋」 »

三木眞一郎。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

さち子は東北に逃亡です。
山形上ー官ー!

着々とレビューが上がってますね~。
今日はレビューというか‥みっくん賛歌のような‥。いえ、とても貴女らしいですん。

私も今日のお昼はミスドだったの!
わあ偶然☆ と思って。
(それだけなんだけど‥)

ヲタ屋に行こう!ミナミ巡りしたい!
連絡します!

東北いいなー。
それは歴女的にもね。
筆頭っっっっ!!!!!!

最近はレビュー頑張ってますよ、ふふ。
ま、時にはただの賛辞になることもありますよ。
印象がそこに尽きる時とかはね。
っていうか、レビューじゃなくて感想なので(笑)

そろそろストックもなくなるのでマジヲタ屋行こうよー。
遊んで遊んで♪
また大放出したい!!(やめなさい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こにのじ。ゆさのじ。「夜ごと蜜は滴りて2」 | トップページ | みきみど。「二重螺旋」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ