Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« みやひら。「是-ZE-2」 | トップページ | 検定結果。+とりこん。「純真にもほどがある!」 »

すずかじ。なかかじ。「Dear+09年9月号付録 是-ZE-双子と台本読み篇」

ちょりース。
サガンだぷ。

今日は出掛けようと思っていたのに引きこもってしまいました。
あう。
でも、そのお陰さまで?とりあえず脱稿しました。
これで1月はセーフだ(笑)
次のも考えてみたんだけども纏まらない。
今度こそちゃんとプロットで詳細を決めてから!と思っているのだが、それもどうなることやら…。

そんな本日の一品。

「Dear+09年9月号付録 是-ZE-双子と台本読み篇」原作:志水ゆき
初陽:梶裕貴 三刀星司:鈴木達央
三刀月斗:中村悠一

(あらすじ)
声優をしている星司と月斗。
明日のためのBL台本読みに初陽を付き合わせるのですが…。

(感想)
なかなか楽しめました!
いやー、さすがの声優さんというか。
3者3様に3種の声を演じて下さって。
たっつんとゆーきゃんは本役と台本の中のキャラ(自分のCPとナレーション)の3つ。
梶くんは本役と台本の中のキャラ×2。
これはなかなかオイシイではないかーい。
梶くんは初陽としてはちょっとツンデレみたいな感じの子で。
たっつんと組んだお話ではかわいいプチ妖怪の猫又で。
ゆーきゃんと組んだお話では毅然とした感じのちょっと低音で。
この低音がちょっと無理があるんじゃない?って感じたところもあったけどなかなかステキでした。
でも、途中のあるえちシーンで声が高くなっちゃってたのが残念。
ほかのシーンでは低音保ってたのになー。
ここも低音で踏ん張ってほしかった。
たっつんはもう正直プチブームになるかも(笑)
たっつんメインのお話の方のたっつんがかっこよくてかっこよくて。
ヤベェ。
星司自体はなんかちょっとチャラい感じがあるんだけども、こっちの役はぶっきらぼうな感じの男前で。
たぶん、たっつんの男前声が好きなんだと思う(この間の「タイトロープ」でもそれにかなりやられたし)
ゆーきゃんはもう敬語攻が似合いすぎで!!
月斗と星司のお話の割り振りはこれで正解だなと思わずにはいられない。
ゆーきゃんの言葉責めハマりすぎです…。
BL台本も1シーンを演じるというよりもナレーション入れて短いなりにもちゃんとお話がラストまで展開していくのでなんだかとても満足できたというか。
いやー、オマケでこれっていいよね?

じゃ!

naraku146

« みやひら。「是-ZE-2」 | トップページ | 検定結果。+とりこん。「純真にもほどがある!」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

ゆーきゃんの言葉責め‥!良いねぇ(爆)。
ゆーきゃんとゆっちーのWゆコンビ(湯?/勝手にコンビ結成)は、本当に丁寧語の言葉責めが良いですね!
‥珍しく声優話に乗っかってみました。
好きなんですよ。

原稿あがったんだー。おめっとー☆
でも打ち切りとか言う噂を聞いたんですが、そんな噂は真実じゃないと信じてますよ? ねえ。
私はオフ用の竜原稿は上がりました。まだ推敲してないので完成していませんが。やたー☆ お互い頑張ってるねぇv
続けてちゃんと次もプロットきって頑張れ!
私も続いて指輪原稿にかかりますよ~!

‥きみ、どんだけ長浜好きやねん‥。

まさかの声優ネタに食いつきありがとう!!
これで君も立派な声ヲタ(違)
…確かにゆーきゃんもゆっちーも丁寧語の言葉責めが似合うよね。
そして、声が2人ともどこか色っぽい!
ああ、でも。
アタシはその言葉責めくんたちにみっくんも追加したいです。
またちょっと雰囲気違う気もするけどみっくんの言葉責めも好きなのですv

見事にすっぱり打ち切ったので今度読んだ時に「お前!!」と見事さに完敗して下さい(爆笑)
君の方も上がったようでなにより。
つーか、何気にお互い順調…なのか?
アタシも頑張ってプロット考えよう…。

違うの。
長浜が好きなんじゃなくてきっとみっちゃんが好きなんだ(笑)
みっちゃんフェアしてなかったらきっとこんな行ってないもーん。
て、みっちゃんファンじゃないのに(ヲイ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みやひら。「是-ZE-2」 | トップページ | 検定結果。+とりこん。「純真にもほどがある!」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ