Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 9月決算+10月目標。 | トップページ | みきかみ。「さらさら。」 »

いといし。「XY」

ちょりース。
サガンだよー。

今日も今日とてお休みなのですが。
いろいろいろいろ頑張ってみた。
たぶん。
いや、でも原稿量は少ないか(爆)
1コやったけど、もう1コ抱えてる方やってないし。
なんとなくで話進めてるし(結局、結末がまだ見えてないってオチ)
でも、毎日いろいろできるので楽しいです。
前日に翌日ノルマを作るのね。
で、大概クリアする程度のノルマなんだけどね。

そんなこんなで本日は昔の作品をば。

ドラマ/XY
販売元:新星堂ショッピングサイト
新星堂ショッピングサイトで詳細を確認する
「XY」原作:登場麻美
ナギサ:石田彰 タカヤ:伊藤健太郎
タカヤの母:幸田直子 ナギサの父:塚田正昭
岡田:氷上恭子

(あらすじ)
ナギサにとって、兄弟のように育った従兄弟のタカヤは、特別な存在だった。
いつまでも子供の頃のまま変わらない純粋な瞳を向けてくるタカヤ。
重い過去と暗い秘密を背負う自分とそんなタカヤは違う…。

(感想)
なんでか引っ張り出してきて聞いてしまいました(爆)
完全にイトケン目当てでGETしたものなんですが、その昔、買った原作コミックは一時期個人的に第1級有害図書扱いしてました(笑)
まあ、その頃のアタシにはカルチャーショックだったってことですよ。
さて。
そんなCDを久々に聞いてみると…「ふっ」
はっきり言って最近のBLCDに慣れてると、なんだかとてもしんどい内容でした。
いや、内容知ってて聞いたのはアタシだが。
女が絡んでくるのがここまで煩わしいとは思いませんでした。
タカヤの彼女である岡田が特にウザい感じで。
こちらはタカヤとはチューどまりですが、ナギサとタカヤの母親の関係はもうマジで「絡んで」ますので…。
BL聞いて、男女の濡れ場聞くのって、なんかなぁ…。
しかも、どっちかっていうと母親×ナギサ的な(笑)
ナギサはその関係を強要されてる立場なのでね。
そんなふうに感じるのかもしれませんが。
いや、でも。
彰くんは結構、母親にも喘がされてたもん!
彰くんはかなりステキなんだけどねえ。
当時からその道の常連さんですから(笑)
トークで話してたんだけども、今回のメンバーでBL何回もやってるのは彰くんだけだったし。
イトケンは今回は初メインだったらしく。
なかなかかっこよかったよ。
結論的には、なんかBLというよりレディコミのようでした。みたいなー。

…お友達のところで新しいプロジェクト?に参加させてもらうことにしたんだけども、ちょっとどう繋いだらいいか考え中なので詳細はまた今度!(何ソレ)

じゃ!

>R子とさち子。
「最速の男前」超かっこいーじゃん!
でも、こだま(…)
いいなー、つばめ様♪
近江鉄道、今月末くらいでいかがでしょう。
また、ちゃんと調べて、さち夜からお知らせするねー。

くふ。
怒られたー。
目標が既に目標ではなく、自分に甘いものになっているのは大いにわかっています。
本棚は…もうひどいことになってるんですが、とりあえずは読んで処分しようかなというもののあるので、その辺をガサッと入れ替えかと。
でも、ホント学習机は便利です☆

ふふ。
次やるとしたら順当にアタシが好きな子らのCPなので大丈夫だよー。
愛あるから。
でも、単品でそれぞれ好きな人はいてもやっぱりCPとしてはないと思う。
前ジャンルでも、未知のCPを切り拓いてったパイオニアやってたんでなんとかなるかな?(自爆)

« 9月決算+10月目標。 | トップページ | みきかみ。「さらさら。」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月決算+10月目標。 | トップページ | みきかみ。「さらさら。」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ