Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« なりとり。たかふく。「LOVE SEEKER」 | トップページ | やすかみ。とりすず。「ひとり占めセオリー」 »

なりとり。たかふく。「LOVE SEEKER2」

ちょりース。
サガンよーん。

台風ですね。
なんやら我が家が雨漏り騒ぎになってて大変でした。
いや、どうも1か所を除き大丈夫だったわけですが。
…その時のアタシの心境はといえば。
「紙媒体は水に弱いのよー!!!!!」(爆)
いや、まだ自分の紙媒体が置いてある場所とは違うとこだったのでセーフなんですが。
でも、アタシの部屋なんだな、コレが。
わーお。

そんな本日の一品。

LOVE SEEKER2 ドラマCD LOVE SEEKER2 ドラマCD

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「LOVE SEEKER2」原作:龍川和ト
南条彰:鳥海浩輔 須賀恭介:成田剣
外村智弘:福山潤 谷慶一郎:高橋広樹
瀬戸郁也:石川英郎 高橋要:杉山紀彰
樋口:平川大輔

『LOVE SEEKER』(須賀×南条編)
(あらすじ)
すっかり蜜月の須賀と南条。
そんな2人の前に、須賀の昔の知り合いらしい瀬戸が現れて…。
(感想)
お邪魔虫・瀬戸登場の今回。
須賀と南条との関係を知った瀬戸が南条の引き抜きを計画したりして。
ちょっとした自分の行動が須賀を苦しめてるってわかって南条はある決断をするんだけども。
その前夜の瀬戸との密会後に会いにいった時の須賀が怖かったです。
ちゃんと南条の話を聞いてあげればそういうこじれ方はなかったと思うんだけども。
まぁ、南条が瀬戸にちょっかい出されたのは事実なので、それ相当のお仕置きは必須かと思いますが(須賀しつこそうだし)
それでも、あんなふうに無理矢理…ってことにはならなかったんじゃないかなぁと。
前作でもそうでしたが、須賀はちょっと南条のことになると直情的だよね。
そんなシーンの鳥ちゃんの泣き喘ぎが最高でしたー☆
いや、今までも鳥ちゃんのそういうシーンはあったけども、どっちかっていうと屈辱に耐える、ってのが多かったので。
フツーに心を通い合わせてるはずの相手に無体をされて「いやだ、やめて」と泣いてるのはなんだか新鮮でかわいかったです。
最終的には瀬戸も悪になりきれずに手助けするような形になるんだけども。
ここではむしろ要の存在が気になりました。
要、きっと、密かに瀬戸のこと想ってるって!
あ。
あと、何事にも動じない須賀の秘書・樋口さんがなんだかかわいそうだよ。
須賀と南条の濡れ場に起こしにこないといけないなんて…。
南条の「たとえ俺自身でも恭介さんを傷付ける者は許せない」というセリフが印象的でした。

『外村君の受難。』(谷×外村編)
(あらすじ)
外村は谷に言いたいことがある。
けれど、それを言うのは非常に勇気が必要で…。
(感想)
どうしたら抱いてもらえるのかと真剣に相談する外村の天然ぶりに完敗。
谷本人には言えないのに、初対面の須賀とかにもあっさり言っちゃうし。
そりゃ「言えば、いいんじゃないかな」とか言われちゃうって(笑)
結局、誘うテクニックを南条から学ぶことになるんだけども、根本的に性格が違うからそれ無理だよね、みたいな。
南条は何事もあっけらかーんとしたところがあって、好きなら好きっていうし、したかったらしたいって言える子だもの。

最後はフリトなんですが。
これ、めちゃ長い!
CPトークってことで2人ずつなんですが。
鳥ちゃんとナリケンさんは10分くらい喋ってましたよー。
あとは、じゅんじゅん・高橋くん組、英ちゃん・杉山くん組、平川さん・宮本くん組。
メインの2組以外はペアなだけでCPではありませんよー。
でも、杉山くんとこはどうにかなって欲しい!!

じゃ!

>R子。
ちわー。
上官がマリモに!
わー、遅延&運休気になるよね。

てへり。
今回こそホント自分でもびっくりですよ。
まさか女の子にこれだけハマるとは思わなかったスよ。
あのセリフとかはたぶん西尾氏の原作でもそうなのかもしれないけど、かなりそのセリフ回しがツボでした。
ビジュアルは全然この際問題ではなかったんですけどね。
まぁ、今回出てた女の子の中では一番ひたぎちゃんがかわいかったですけども(また…)

とりあえず、引かないでついてこい。
道連れにしようなんて思ってないからv

« なりとり。たかふく。「LOVE SEEKER」 | トップページ | やすかみ。とりすず。「ひとり占めセオリー」 »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なりとり。たかふく。「LOVE SEEKER」 | トップページ | やすかみ。とりすず。「ひとり占めセオリー」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ